ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じことの繰り返し

昨日、音信不通中の彼女の24歳OLと27歳キャバ譲にだめもとでメールを送ってみた。

「連絡できるようになったら連絡ほしいです。」

そしたら、24歳OLからメールが一回だけ返ってきた。

「メールならたまに返せるよ。電話も夜ならできる。」

これはまだギリギリ繋がってるのかな?
でも結局メールまた返ってこなくなった。
てかこのメールの意味がわからん。
なんでこんなメール送るんだよ。

たしかに仕事が本当に忙しいとは聞いていたし、俺はそれでも我慢すると言って付き合った。
ただ忙しくてもメールが1週間も返ってこないのはさすがにおかしい気がする。
俺だったら平日は仕事が忙しくて返信できなくても、休日に1通くらいメールを送ると思うんだけど。
休日も寝てるとかなんだろうか。

一応この子はまだ彼女と考え、27歳キャバ譲はフラれたと判断。
21歳OLもついに音信不通になったので、現在残りの彼女は3人。
なんでいつもすぐにだめになってしまうんだろう。
あとで冷静になって考えると、やっぱり付き合うのはおかしいって思うのかな。

俺の分析では、彼女化した後にいかに早く次アポれるかが勝負な気がする。
ぶっちゃけ1回あったくらいじゃ、すぐに顔思い出せなくなるし、冷める。
だから彼女化した日は絶対プリ撮った方がいいと思う。
顔が思い出せるというのはすごく重要だと思う。



そして昨日は8月前半に準即した23歳巨乳キャバ譲と2回目のアポ。
顔は普通だけど、パイオツカイデーです。

前回アポったときはノーグダでセクれたのに、昨日はグダりまくり。
理由を聞くと、初めて会った男とセクったことを友達に話してボロクソに言われたらしい。

昨日は相当強引にいったけど、グダりまくるのでしょうがなく口説き。
もうあんまり覚えてないけど、

「俺の女になれ。」
「今すぐお前を俺のものにする。」

とか言ってなんとかセクまで持ち込む。
結局2回セク。
たぶんグダられた時間今までで最長だと思う。
でも前回ヤレているだけに絶対ヤレると確信があったのであきらめずにギラつきまくった。

てか俺この子と付きあってんのかなー。
結構口説いてしまったからなー。
一応今は友達と彼女のグレーゾーンって感じ。

スポンサーサイト

| 彼女 | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の場合ですけど彼女にするまでにある程度時間をかけると長く続きます^^

逆に会ってすぐや、二回目で付き合ったりすると切れるのも早かったです><

| ナンパおじさん | 2010/09/03 23:19 | URL |

同じ悩みを持つ同志よ…
マジで女の子はわかんないよね
でも、単純に言えば好きじゃないから…
なんだろうね
好きなら忙しくても連絡取るよね

とりあえずストりますか…

| ろまえろ | 2010/09/04 05:22 | URL |

女を信じたい気持ちはわかるけど、即や準即ができる女は他の男でも同じ事をする、しょせんメス豚。

手に入れるのに時間をかけて苦労した堅い女ほど男も大切にしようと思うし長くつきあえるよね。車と同じだよね。それでも、結局理解し合えないのが男と女。

女に心を求めないで体だけを求めてやりまくりましょう。
ストの醍醐味を知った同志たちよ、純情恋愛ごっこは悲しいけどもうできないのです。
せめて、メス猫と考えましょう。

| ポラリス | 2010/09/04 09:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ナンパおじさんさん

やっぱ時間をかけるべきなんですかねー。
すぐに付き合う方法を覚えるとやっぱすぐに彼女化しようとしてしまうんですよね。
難しいですね。

| げっちゅ→ | 2010/09/05 14:41 | URL |

Re: タイトルなし

>ろまえろさん

メール返ってきたんで少し期待してしまったんですけど、やっぱ連絡こないんであきらめます。
またストりまくりましょう。
新たな出会いを求めて。

| げっちゅ→ | 2010/09/05 14:43 | URL |

Re: タイトルなし

>ポラリスさん

たしかに誰にでも股を開く軽い女もいます。
そういう女とは本気で付き合おうとは思わないです。
けど中にはちゃんとした子もいます。
そういう子で本当にタイプだったら本気で付き合いたいって思います。
ちなみに今回の子がそうでした。
だから俺はこれからも本気で好きになれる彼女をつくるためにストりたいと思います。

| げっちゅ→ | 2010/09/05 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/134-cfefd811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

