ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト60

今日は少し遠出。

渋谷へ。
前からいつか渋谷でやってみたいと思っててなぜか今日実行。

渋谷へ着き、ストれそうな場所を探しウロウロ。
しかしどこでやればいいのか全然わからん。
適当にセンター街とか109前とか行ってみたけど、なんかやりにくい。
移動しながら2声かけくらいしたけど、反応も悪いし速攻で心折れる。
結局1時間くらいでホームへ移動。
みんなどこでやってんだろー。
俺は渋谷苦手だな。


ホームへ着き再び声かけ再開。
ホームのやりやすさとありがたみを実感した。

18歳パイオツカイデーJKに声かけ。
買い物の途中らしかったけど、足止めに成功。
そこからしつこくお茶に誘いまくる。
するとむこうも折れて10分だけという約束でスタバへ。
結局1時間くらい話したけどw

放流しようと思ってたらTMG拒否されたので、そのまま買い物へ付き添う。
でも買い物手伝ったら、なぜかお礼にメシ付き合ってくれた。

そしてそのまま店へ。

普通に恋愛とかの話をする。
口説いてはないけど、軽く口説きのジャブ的なことを言いまくった。

女「私今まで本当に男の人好きになったことないんだよね。」
俺「それは今までの男がしょぼかったからだろ。」
女「どんだけ自分に自信あるの?」
俺「だってお前は俺と一緒にいれば幸せになれるから。」
女「今まで何回も幸せにするって言われたことあるけど、一回も幸せになれたことなんてない。」
俺「俺は他の男とは違う。」
女「なんでそんなに自信あるの?」
俺「お前を想う気持ちは誰にも負けないからだよ。だから俺頑張ってみてもいいかな?」
女「えっ?」
俺「お前に好きになってもらえるように頑張ってもいい?」

そのままキス。
ノーグダでベロチュー。

女「好きにさせてくれるの?」
俺「うん。だから俺の女になれよ。」
女「うん。」

で彼女化成功。
そのままずっとハグしたりキスしたり。
彼女化したらやたら甘えてきてかわいかった。
ずっと「幸せにしてね。絶対だよ。」とか言ってきた。

そのあとはプリ撮って解散。
帰り際も「幸せにしてね。」って言われた。
てかプリにもやたら「幸せ」って言葉が書いてあった。
よっぽど幸せって言葉がトラウマなんだろうか。
なんかひっかかるな。

これで現在4人目の彼女です。

今日の結果 8声かけ 1連れ出し
スポンサーサイト

| スト | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんたは凄い!

| ポラリス | 2010/09/05 02:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ポラリスさん

今回は口説く前にむこうがその気になってたのでごっつあんゴールでした。

| げっちゅ→ | 2010/09/05 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/135-9f273db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

