ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ31

今日は1週間くらい前にTMGした18歳巨乳フリーターとアポ。

しかしその前に暇だったのでスト。
9人声かけたけどボウズだった。

そして女の子と合流しカラオケへ。

1曲だけ歌って口説き。

俺「今日きたのは俺のこと気に入ったから?」
女「いや別に。」
俺「マジか。俺はお前のこと気に入ってるんだけど。」

肩に手を回す。
しかしグダ。

女「チャラい。」
俺「チャラくねーよ。」

肩に手を回す。
グダ。

俺「なんで?」
女「だって私たち普通の友達じゃん。」
俺「俺はそれ以上の関係になりたい。」
女「でも私彼氏ほしくないし。」
俺「じゃあ彼氏候補にしてよ。」

肩に手を回す。
グダ。

俺「俺のこと嫌い?」
女「手出すのが早い。」
俺「そうかな?」
女「私は付き合っても手をつなぐまで1ヶ月、キスまで3ヶ月、セクまで5ヶ月経たないとしない。」
俺「遅くない?なんで?」
女「ヤリ逃げされたら嫌だから。」
俺「なんかあったの?」
女「私人間不信なんだ。だから人を簡単に信用できない。」
俺「なんで人間不信なの?」
女「昔いじめられてたから。」
俺「そーなんだ。なんかごめんな裏切るようなことして。俺最低だな。」

そこから口説くのやめて再びカラオケ。
普通にカラオケしてアポ終了。

なんか俺のせいで彼女の人間不信を悪化させてしまった気がして申し訳なくなってしまった。
たぶんもうアポんないと思う。

今日の結果 9声かけ ボウズ

| アポ | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、人間不信ってのは嘘ですね。
ホントに人間不信なら初対面の男に連絡先教えないし。

| セシル | 2010/09/05 23:40 | URL |

たしかにやめとくのが正解ですね。
スターの口説きテクならすぐエッチはできると思います。
ただ、その女の子を傷つけ、メンヘルを悪化させることは間違いないため、その事実がスター自身に重くのしかかることになると思います。

| ろまえろ | 2010/09/06 00:34 | URL |

彼氏欲しくないグダを崩すの難しいですね~。

以前そのような子にストしたことがありましたわ~その時の女の子の言い訳は「今は女友達とワイワイ過ごして充実してる」と言ってました。本音なのか嘘なのか不明ですね 泣

| ハヤト | 2010/09/06 23:42 | URL |

Re: タイトルなし

>セシルさん

人間不信が嘘かどうかは分からないです。
でもいじめは詳しく話してくれたので本当っぽいです。
ナンパにはちょくちょくついていくと言っていました。

| げっちゅ→ | 2010/09/07 01:37 | URL |

Re: タイトルなし

>ろまえろさん

この子は強引なのが嫌いらしいので、俺の強引なところが嫌だと言っていました。
俺のやり方だとかなり苦戦を強いられると思います。
こういう子は扱いが難しいです。

| げっちゅ→ | 2010/09/07 01:44 | URL |

Re: タイトルなし

>ハヤトさん

難しいですよねー。
彼氏ほしくなるまで待つわけにもいかないですもんね。
一人の女の子に時間をかけてる暇はないですからね。
よっぽど気に入ってたら別ですけど。

| げっちゅ→ | 2010/09/07 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/136-5fcb9174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

