ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ32

今日は1週間くらい前にTMGした小柄巨乳ショップ店員とアポ。
この子は家が超近所で最寄駅も一緒です。
これはかなりラッキーでした。
だからアポれたのかもしれません。

女の子と合流し、居酒屋へ。

しばらく会話するが、話が合わない。
ていうか俺が空回りしてた。
なんかあとから振り返ると相手を否定して、説教くさいことばかり言ってた。
これじゃ女の子も楽しくなかったと思う。
マジ最悪だった。

そんななか口説くも当然のようにうまくいくわけもない。
「まだ早い。」とか「今日初めて会ったばっかりだし。」とかそんな感じ。
そこから挽回しようと相手を楽しませるように努めたけど、いまいち盛り上がらない。
あーもう一回最初からアポやりなおしてー。

そしてそのままアポ終了。
一応女の子は家まで送ってあげました。

もうちょっと相手に合わせて会話できないとダメだな。
次回あるかなー。

スポンサーサイト

| アポ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/137-a918a5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

