ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト61

お昼に先週できたJKの彼女アポをすませ、夕方からストへ。

今日はやたら彼氏グダばかりくらい、10人くらい声かけるがTMGすらできなかった。
全然楽しくねー。

しかしそのあとやっと1人TMG。
22歳巨乳キャバ譲。
買い物中らしかったので、連れ出したかったけど、連れ出しグダ。
買い物終わったら連絡ちょーだいって言ったけど、結局メール返ってこず。
あーアポりたかったなー。

そのあとは彼女アポで歩きすぎたせいか、体力的に疲れたのですぐ帰宅。
最近8月みたいに連れ出しできなくなってきた。
あれはやっぱり夏マジックだったのか。
連れ出ししてー。

今日の結果 12声かけ 1TMG

| スト | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/138-8461e3b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

