ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト63

今日はがっつりストへ。

パイオツカイデーギャルに声かけ。
声かけると今からカラコン買いにいくらしく、買い物についていくことに。
一緒にカラコン選んだりして、和めたのでお茶誘ったらきてくれた。
てかあとで分かったけど、買い物中に俺のことを分析してたらしい。
でも俺が真剣に悩んでカラコン選んだりしてたのが好印象だったらしく、いい人だと思ったみたい。
真剣に選んでる演技なのにねw
これから用事があるらしくお茶して放流。
22歳ショップ店員でした。

そのあとハーフJKスタバ連れ出し。
ハーフだけあって、めっちゃかわいい。
しかしホストの彼氏がいるらしい。
彼氏いるのにナンパついてくんなよなー。
しかも顔がかっこいいから付き合ってるとか言ってたし。
そんなんで付き合ってたらいつか痛い目みるよw

てかこいつがマジで変な子すぎた。
まずV系が好きらしく、両耳に大量のピアス。
あとベロピ。
彼氏いるのに今日は男友達の家にお泊りだと言ってたし。
その友達はハナピ野郎だしw
極め付けは将来の夢が死体を洗って化粧する仕事がしたいとか言ってた。
おくりびとみたいなやつ。
マジ意味わからん。
顔がかわいいだけにもったいないなー。

そのあとも粘ってストったけど、なんもないまま終了。
てか9月全然ゲットしてないなー。


今日の結果 16声かけ 2連れ出し

| スト | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/141-d2d1efc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

