ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト65

今日は仕事後ストへ。

23歳小柄キャバ譲に声かけ。
声かけたら連れ出しもTMGも断られたんだけど、うざさMAXで粘りまくってたらブーメラン成功。
なんかしょうがないなみたいな感じだった。
でもなぜか10分後くらいに速攻でブーメラン返ってきた。
ごっつあんですw

そのあとは改札前で帰り際のJKを10分くらい足止めに成功。
結構話せてTMGできた。
顔かわいいけど、住んでる場所がかなり遠いのが微妙。
出会い喫茶でバイトしてるらしく、今日お客さんにブルガリ買ってもらったとか言ってた。
調子乗ってるし、めんどくさいタイプだ。
こいつはたぶんアポらない。


てかJDの彼女にフラれたー。
友達に戻りたいだって。
彼氏と別れられないだって。

マジで最近のこの流れなんなんだよー。
めっちゃショック。
もういやだ。


今日の結果 17声かけ 1TMG 1ブーメラン




| スト | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/143-a67f70e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

