ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト66

今日はストへ。

雨降ってたせいで休みなのにあんまり人がいなかった。
けど、スト師も少なくてやりやすかった。

22歳高身長ネイリストに声かけ。
声かけると買い物中らしく、少しだけという約束でスタバへ。
話してみるとV系が好きらしい。
性格も押しに弱そうだったのでカラオケに誘いまくったけど、用事あるらしく放流。
この子は個室に連れ込んだらゲットできそうな気がする。

そのあとサロンで働いてる子からTMG。
でもほとんど話せなかったので情報なし。
かわいくないのでアポらない。

そのあと小柄な23歳スポーツショップ店員に声かけ。
今から友達と合流するらしく、それまでお茶しようって誘いまくったけど鉄壁のグダ。
とりあえず少し話してTMG。

今日はあんまり質がよくないな。
次がんばろー。

今日の結果 14声かけ 1連れ出し 2TMG

| スト | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/145-b6cf3d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

