ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト68

今日はがっつりスト。
久々に人も多くてかわいい子も多くて楽しかった。

今日は1声目で連れ出し。
21歳巨乳ニートギャル。
声かけると今から帰ると言われ、じゃあ10分だけお茶しようで連れ出し。
話してみると、パパが何人かいるらしく、その金で生活しているみたいだった。
どんだけ贅沢だよ。
1時間くらい色々聞いたけど、初対面では話さないと言われた。
そして自分でメンヘラとか言ってるし。
なんか結局謎の女だったけど、次飲みいく約束したので次回に期待。

そのあと20歳の小柄な子に声かけ。
なんかオタクっぽかった。
連れ出しもTMGもグダられ、ブーメラン。
返ってこず。

次にピアスたくさんつけた巨乳JKに声かけ。
でも今から用事あるらしく、TMGのみ。
TMGがすんなりすぎて怪しいなと思っていたけど、予想通り返信なし。

それから18歳巨乳専門学生に声かけ。
話してみると、会社経営してる彼氏がいるらしく、勝てる気がしねー。
でもあきらめずに一応ブーメラン。
返ってこず。

最後に金髪キャバ譲に声かけ。
今から仕事で急いでるらしく、苦し紛れに番号だけゲット。
繋がらないだろうなー。

やっぱかわいい子が多いとやってて楽しい。
でも反応がいいのはやっぱ早い時間帯だな。
休みの日はできたら昼くらいから出たいなー。
でも朝弱いので起きれないw

今日の結果 20声かけ 1連れ出し 1TMG 1TG 2ブーメラン



| スト | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/147-56dba0e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

