ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト69

今日はこないだフラれたJDの元カノにアポドタられ、しょうがなくストへ。

今日も1声目でいきなり小柄ギャルJK連れ出し。
やはり早い時間が俺に会っているのかも。
しかし連れ出し直後に彼氏もちであることが発覚。
彼氏いんのにナンパついてくんなよなー。
でもうまくいっていないらしく、チャンスはありそう。
これからバイトらしくお茶だけして放流。

そのあとストっていたら風俗店の人に話かけられる。
どうやら俺をスカウトと間違えたらしい。
一応番号交換して、いい子がいたら紹介してくれと言われた。
ナンパしながらスカウトなんでできんのかな。

次に小柄の20歳JDに声かけ。
これから待ち合わせらしく、連れ出しは断られたが、今度ご飯行こうでTMG。
そのあとできるだけ話そうと粘ってたら、結構質問とかもしてくれるし、しばらく話してた。
でも立ち話もなんだからスタバ行こうと誘うと、友達から連絡くるまでという約束でスタバへ。
しかし5分くらいで友達から電話きて終了w
この子は清楚系でかわいらしい感じでかなり気に入りました。
だからいつもみたいに速攻で彼女化しないで時間をかけて彼女化したい。
アポれたらだけど。

そのあと本命だった24歳OLに偶然遭遇。
久しぶりに話すと、本当に仕事が忙しかったらしく、彼氏がいることが負担だったらしい。
なので正式に別れることになった。
でも友達としてなら遊んでもいいということなので、しばらく友達として接して様子を見てみようと思う。

この子といい、JDの元カノといい、やっぱり彼女化が早すぎたのか。
これからはすぐに彼女化するのはやめようかな。

そのあとはやる気なくなり帰宅。

今日の結果 25声かけ 2連れ出し 4ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げっちゅ→さんに限らず、早い時間(日没前)が女性は安心感が強いって話聞きました。
アポを夜にまわして、昼に新規開拓する方が上手いやり方なのかもしれませんね。

| セシル | 2010/09/26 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

そうなんですかー。
これからは休日は昼間にでてみようと思います。
でも結局夜までいると思いますけどw

| げっちゅ→ | 2010/09/27 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/148-0765f41c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

