ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ33

今日は10日くらい前に連れ出した22歳巨乳ショップ店員ギャルとアポ。

この子は前回の連れ出しで割と食いつきがあったのでかなり期待大でアポりました。

女の子と合流し、居酒屋へ。
適当なトークで和み、本題へ。

俺「てか俺のこと気に入った?」
女「うん、わりと。」
俺「そんなもんかよ。」
女「てか気に入ってなかったらこないよ。」
俺「マジ?」
女「付き合ってもいいくらい。」

キター。
まさかむこうから言ってくるとは。
でも今日は付き合えなかった。

俺「じゃあ付き合えばよくない?」
女「でも私はすぐには付き合わないって決めてるんだ。」
俺「なんで?」
女「トラウマがあるから。」

話を聞くと、元カレの浮気とかで今男性不信気味とのこと。

女「今日で会ったの2回目だし、もう少し見てみないとわからないじゃん。」
俺「そっか、そうだね。だけど俺はお前のこと気に入ってるし、すぐにでも付き合いたいって思ってるよ。その気持ちだけは知っておいて。」
女「うん。じゃあ次会うときまで待って。」
俺「えっ、じゃあ次会ったら付き合うってこと?」
女「80%くらいw」
俺「だったら今付き合えるじゃんw」
女「だってまだ早いじゃん。」

なんか押せば付き合えそうだけど、今日付き合っても時間的にセックスは無理だし、次回彼女化確定したし、今日はあきらめることに。

けどやっぱり我慢できずチューしようとしたら、「チャラい。」言われたw
しょうがないので手つなぎで我慢。
もしかしたらイメージ悪くなったかも。
我慢するときはしないとダメだよな。
誠実さのアピールも大事だと反省。

そして帰りにプリクラ撮って解散。

てか女ってなんで会計のとき金ださねーんだろ。
今回も全額払ってしまった。
少しくらい払えよ。
と言いたかったけど、ここで小さい男と思われたら彼女化が危ういので我慢。

この子は次絶対彼女化してセクる。
スポンサーサイト

| アポ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

僕も全額払ってしまいますww

なんとか払ってもらう方法はないかと考え中です

| ハヤト | 2010/09/30 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

ホント女って勘違いしてますよね。
なんで彼女でもない女におごらんといかんのかと。

とりあえず会計してるだけなのに「ごちそうさま。」ですもんね。
ごちそうさま言われたら払ってと言えないですw

| げっちゅ→ | 2010/09/30 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/149-e90686d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

