ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト70

一昨日の話。
仕事後にアポを入れていたけど、ドタられしょうがなくストへ。

21歳キャバ譲に声かけ。
声かけると今から友達とお茶するらしく、お茶に誘っても断られる。
しょうがないので待ち合わせ相手がくるまで話してTMG。
いちおー返信はあり。

そのあと2人ほど彼氏もちにブーメランするけど、特に何もおこらず。

そんな中、たまたま目があった子がかわいかったので声かけ。
20歳JDでした。
飲みの帰りらしく、帰るんならお茶いこうで連れ出し。
お茶しながらしばらく話す。
すると結構話も盛り上がり、いい感じでお茶終了。

そのあと改札まで送ろうかと思ってたら、

女「車持ってる?」
俺「いや持ってないけど。」
女「残念。車持ってたら夜通し遊んでもよかったのになー。」
俺「マジ?車持ってないけど遊ぼうぜ。ちゃんと送るし。」

でオール決定。
そのあとなぜかよくわからんけど、女が俺ん家行く気満々になってたw
俺家行こうとか言ってないのにw
俺もびっくり。

で家に。
しばらく話し、口説き。

あんまり覚えてないけど

俺「俺と付き合おうぜ。」
女「まだ会って数時間だし、もうちょっと見てみたい。」

で断られる。
でも印象はいいみたいなので抱っこしたりして、再び口説き。

俺「とりあえず俺のこと好きって言ってみ?」
女「んー。」
俺「言ってみ?」
女「好き。」
俺「俺も。」

でキス。

そのままノーグダでセク。

土日も俺ん家泊まって3日間一緒にいました。
今日も本当はJKの彼女アポだったけど、ドタしてこの子とデートしてました。
このまま付き合えたらホンカノになりそう。

一昨日の結果 13声かけ 1即 1TMG 2ブーメラン

| スト | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GREATだぜ!って感じですね。

おめでとうございます

| ハヤト | 2010/10/04 00:34 | URL |

Re: タイトルなし

グレイトな週末をすごせましたw

久しぶりの即でしたー。





| げっちゅ→ | 2010/10/04 21:30 | URL |

ドラマティックな展開でしたね!
最高!
お見事です!

いやぁ、ストナンって本当(ほんっとう)にいいもんですね〜

| ナンパニオ猪木 | 2010/10/07 01:16 | URL |

Re: タイトルなし

今回は自分でもびっくりする展開でしたw

お茶してるときは全然ゲットできる気しなかったんですけどね。

こういうことがあるとストにハマっちゃいますよね。

| げっちゅ→ | 2010/10/08 14:59 | URL |

ナンパblog更新楽しみにしてますんでガンガン頼みますね(笑)

| ハヤト | 2010/10/09 01:28 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
でも最近あんまり出てないんですよね。

いつもこのJDが家にいるんでストれないんです。

| げっちゅ→ | 2010/10/09 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/151-d1b91060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

