ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト71

今日はJKの彼女アポ。

最近この子への気持ちがすごく冷めていてメールとかもあんまりしなくなってる。
先週もデートドタしたし。

でも今日はおみやげを渡したいと言うのでしょうがなく会うことに。
一緒にご飯食べたけど、話もあんまり盛り上がらず、あんまり楽しくなかった。
なので1時間くらい食事して今日は解散した。

おみやげをもらったけど、なんか罪悪感を感じる。
俺はナンパした子から物をもらうのはあんまり好きじゃない。


彼女を改札まで送り、そのままストへ。

しかしやる気があまり出ず、4声かけ。
しかもボウズ。


最近は先週即ったJDとよく一緒にいる。
ほぼ同棲していると言ってもいいくらい。

でもまだ彼女にはなってない。
今この子と真剣に付き合うかで悩み中。

今日の結果 4声かけ ボウズ



| スト | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

今日スト再デビューした「とも」と言います。
プロフィールが近かったので一気に読んでしまいました。ストを始められてから結果が出るまで早いですね!自分もそうなりたいです。
とても面白かったので更新楽しみにしてます~!

| とも | 2010/10/12 01:51 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして

ありがとうございます。
そしてスト再デビューおめでとうございます。

ゲット数とかは少ないんであんまり大した日記は書けないですけど、たまに見に来てくださいね。

| げっちゅ→ | 2010/10/13 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/152-907ac863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

