ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト73


今日は夕方からストへ。

やっぱ警察多いなー。
やりにくいから早くいなくなってほしいね。

まず20歳巨乳看護学生に声かけ。
なんかAV女優に似てたw
声かけたら今から待ち合わせらしく、それまでお茶しようと誘ったけどグダ。
しょうがないのでブーメラン。
しかしそこから粘りまくりTMGに昇格。
でもぶっちゃけかわいくないのでアポらないと思う。
てか返信なしだけど。

そのあと間違えて元カノに声かけ。
ドン引きされて立ち去られるw
やっちまったぜ。

それから1週間くらい前に声かけて断られた子に声かけ。

俺「俺のこと覚えてますか?」
女「あー覚えてますよ。」
俺「運命感じちゃいましたw」

でTMGに成功。
26歳小柄パイオツカイデー看護師でした。
でも彼氏もちなので厳しそう。
メールは普通に返信あり。
この子アポりたいなー。

今日は新たに2人のスト師と絡みました。
なんかどんどんスト師の知り合いが増えていってる気がする。
そのうちこの辺のスト師全員繋がるんじゃないかw

今日の結果 17声かけ 2TMG
スポンサーサイト

| スト | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運命感じちゃいましたは、俺も今日使いましたがダメでした
ってか元カノは焦りますね

| ろまえろ | 2010/10/17 00:04 | URL |

Re: タイトルなし

マジ気まずかったです。

今度からはよく顔見てから声かけます。

| げっちゅ→ | 2010/10/18 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/155-a62133e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

