ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト75

今日は仕事後にストへ。

てか昨日、今日とアポドタられた。
10月はまだ1回もアポれてないんだよな。

まあこういうドタられた日に頑張って出ると結構いいことあったりするんだよな。
今までの傾向的に。

まずキャッチのアンケートに答えている全身真っ白のギャルに声かけ。
アンケートには答えていたくせに俺のお茶の誘いを忙しいと断るギャル。
そんなはずはねえとしつこく粘ってMG。
20歳フリーターでした。
でもあんまかわいくないし、アポんないと思う。

それから3か月くらい前に1回だけ飯行って音信不通だった巨乳ギャルに偶然遭遇。
少し話して、またご飯行く約束した。
最近はメールシカトされてたけど、今日メール送ったら返信あり。
またアポれるかも。

そのあと19歳巨乳専門学生に声かけ。
声かけると普通に話してくれて速攻でMG。
用事があるというのでバイバイ。
なんか怪しいなーと思っていたらメール返ってこず。
そのあと偶然また見かけたので声かけたら今度は迷惑だと言われた。

最後に24歳ショップ店員に声かけ。
声かけると今からスタバ行くというので、ノリで一緒に行くことに。
3、40分話し、居酒屋へ誘うとオッケーの返事。

で居酒屋へ移動。
運よく個室だった。
しばらく適当にトーク。
で口説き。

俺「てか今日ってなんでお茶誘ったらきてくれたの?」
女「しつこいから。」
俺「えっ、気に入ったからとかじゃなく?」
女「うん。」
俺「そっかw でも居酒屋にもきてるわけだし、気にいってないと来なくない?」
女「そうだね。」
俺「じゃあ少しは気に入ってんの?」
女「うん、少しね。」
俺「そっか、嬉しいよ。」

でチュー。
グダ。

それから5,6回トライしたけど、鬼のチューグダ。

俺「てかもうあきらめて俺の女になれよ。」
女「超強引だねw」

でチュー。
でもやっぱりグダ。

しょうがないので少し冷静に考える。
まず嫌な理由を聞いてみることに。

俺「なんで嫌なの?」
女「強引すぎる。」
俺「強引なの嫌い?」
女「強引すぎるのは引いちゃう。」

そして過去の口説きの成功パターンを回想。
でとりあえず思いついたのを使ってみる。

俺「てか俺らって気があうよね?」
女「うん。」
俺「付き合ったら絶対楽しいと思わない?」
女「楽しいと思う。」
俺「でしょ?知らないこともたくさんあるけど、そんなのこれから知っていけばいいじゃん?」
女「たしかに。」
俺「じゃあさ、とりあえず1回俺のこと好きっていってみ?」
女「やだよw」
俺「いいから言えって。」

女の両腕をつかみ、顔を近づける。

俺「言ったら本当になるかもしんないじゃん?」
女「えーw」
俺「ほら。」
女「好き。」
俺「俺も。」

でベロチュー成功。

俺「今のは告白の返事だよね?」
女「えっ、ちょっと待って。」
俺「はいじゃあもう1回チュー。」

でチューしてパイ揉み。
そのまま抱きしめて彼女化成功。

今日はもう終電が近かったので、そのまま帰宅。
もう少し時間が早ければゲットできたかも。
次回はセクりたいな。

これで現在2人目の彼女です。

今日の結果 9声かけ 1連れ出し 2MG
スポンサーサイト

| スト | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あなた…完全にせく木さんじゃないですか

ってか相変わらず崩すのうますぎ
俺だったら途中で諦めてるよ
パクらせていただきます!

| はまえろ | 2010/10/20 07:52 | URL |

Re: タイトルなし

ゲットできなかったんでセク木さんにはなれなかったですw

準セク木目指します!

| げっちゅ→ | 2010/10/21 00:45 | URL |

準せく木を目指すなんて強者ですね
さすが

| はまえろ | 2010/10/21 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/157-59520151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

