ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ34

今日はこの間ブーメラン返ってきた30歳高身長巨乳美容系とアポ。

てかアポったら実は27歳でそんな巨乳でもなかった。

女の子と合流して普通にデート。
なんか話してて全然会話盛り上がらねえ。
付き合っても楽しくなさそー。

なので全くギラつけず、普通にデートして終了。
なんか食いつきよかったっぽいのでまた遊ぼうとか言ってくるけど、また会うかは微妙だな。
エッチはしたいけど、彼女にはしたくないなー。


そのあとなんか悔しかったのでスト。

小柄な19歳ブスキャバにブーメランのみ。
てか最近声かけ少ねー。
がんばらねば。


今日の結果 7声かけ 1ブーメラン

| アポ | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食いつかれてうらやましい
おれなんて

| ガンシカキング | 2010/10/24 00:43 | URL |

写メとか載せてくれたら嬉しいかも

脚フェチなので脚だけとかでも嬉しいです

| ハヤト | 2010/10/24 01:02 | URL |

Re: タイトルなし

>ガンシカキングさん

食いつかれててもヤレなかったんであんまり意味なかったです。
昨日はなんか弱気でした。

| げっちゅ→ | 2010/10/25 00:53 | URL |

Re: タイトルなし

>ハヤトさん

写メですか・・・。
今のところ写メは載せる気ないですねー。
罪悪感を感じてしまうので。
すみません。

| げっちゅ→ | 2010/10/25 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/158-ff6ade59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

