ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト76

今日は夕方からストへ。

1時間くらいやってたら、急に後ろから袖を引っ張られる。

女「ねえねえ。」
俺「???」

振り返ってみると気持ち悪いババアがギャルの恰好をして立っていた。
キャリーケース持ってて、なんか家出少女みたいだった。
ちなみにこのババアは今日駅構内をずっとウロウロしていて何回かすれ違ったりしてました。

女「どっかで見たことあるー。」
俺「いや俺は知らないっすけど。」
女「どっかで会ったことある?」
俺「いや知らないっす。(なんだこいつ。逆ナンか?)」
女「・・・。」
俺「俺いそがしいんで。(早く逃げよ。)」

そのあともババアは駅構内をウロウロしたり、道端で座りこんだりしてました。
どうやらナンパ待ちっぽかったです。

そしてそこを通るたびに「ねえねえ。」とか「待ってよー。」と声をかけてきました。
声がすごい高くて目玉のオヤジみたいな声でマジ気持ち悪かったです。
マジでキモいのでシカトして早歩きで逃げたりしてました。
でもさすがに気持ち悪すぎてもう構内歩けなくなり、完全にやる気なくなる。

なので最近お気に入りのJD召喚してデート。
少し癒された。
今日は最悪なストでした。
あートラウマになりそう。

今日の結果 6声かけ ボウズ


| スト | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはマジこわですね
俺だったら場所変えます

| はまえろ | 2010/10/25 00:51 | URL |

Re: タイトルなし

マジで洒落になんないですよ。
もう絶対会いたくないです。

| げっちゅ→ | 2010/10/25 00:57 | URL |

げっちゅ→さん、そこは写メ撮っとかないと。

| セシル | 2010/10/25 22:29 | URL |

Re: タイトルなし

いやーマジで見せれるなら見せてあげたいです。

マジで化け物みたいなババアですよw

| げっちゅ→ | 2010/10/26 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/159-65b4626f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

