ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ35

今日はアポ。
1ヶ月くらい前に連れ出した21歳巨乳ニートギャル。

女の子と合流。
てかあんまりかわいくねー。
でもパイオツでけー。

居酒屋へ行き、普通に飲む。

女「私ナンパとかついていくの初めてなんだけど。」
俺「なんで俺にはついてきたの?」
女「なんか危なくなさそうだから。」
俺「そんな理由かよ。」
女「だってナンパってヤリモクとか多いじゃん?全然そんな感じじゃなかったし。それにおもしろかったし。」
俺「ナンパってだいたいそんな感じだよね。てかあの時おもしろかったんだ。」
女「うん。」

さすが誠実系。
全く警戒されていない。
でも逆にギラつきにくいです。

それからいつもみたいに「俺のこと気に入った?」とか聞いたけど、よくわからん。
なんか何考えてんのか読めない女だった。

そしてそのまま居酒屋を出る。
会計の時に半分金を出そうとする女。
しかしカッコつけて「いいよ。」と言ってしまう俺。
またやっちまった。

でも店出たあと「ありがとー。」と言って抱きついてくる女。
なんかチューしてもよさげな雰囲気だったのでチュー。
グダなし。
このままヤレるのかとか思ったけど、飲みすぎて持ち悪いから帰ると言い出す女。
くそー。
そのまま手つないで駅まで送る。

でも今度女の家で宅飲みしよーと誘われた。
これはヤレるかも。

顔かわいくないけど、おっぱい揉みてー。
次回ゲットしたい。
スポンサーサイト

| アポ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/160-7994498c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

