ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト77

今日は仕事後ストへ。

あんまりかわいくない子に声かけ。
19歳フリーター(めい)。
なんかどうでもいいけど、声かけちゃったしブーメラン。
返ってこず。

そのあと巨乳な子とすれ違ったので声かけ。
24歳OL。
お茶誘うと、今から買い物らしいのでとりあえずTMG。
けど買い物終わってからお茶行く約束をする。
で30分後に合流してスタバへ。

ていうか共通の友人がいて、かなり盛り上がる。
そのままドンキ行き一緒に買い物。

そこでメシ行こうとしつこく何回も誘ってたら最初嫌がってたけどしぶしぶオッケーの返事。
でパスタ食べに。

女「てか私ナンパとかついていくの初めてなんだけど。」
俺「へーなんで今日はついてきたの?」
女「別にいっかーみたいな。」
俺「えっ?俺のこと気に入ったからとかじゃなく?」
女「んー普通。」
俺「・・・。」

いろいろ話したけど、あんまり俺には食いついてないみたいだった。
ゲットは難しいかも。
でも友達としては遊んでくれるっぽいので少し様子みてみようかな。

メシ食ったあとは、明日仕事らしいので解散。
そのまま俺も帰宅。
またかっこつけておごってしまったー。
本気でゲットしたいと思った子にはどうしてもおごってしまう。
この子ゲットしてえ。


今日の結果 3声かけ 1連れ出し 1ブーメラン

| スト | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3声かけで1連れだし+1ブーメランなんて凄腕ですね

| はまえろ(怒) | 2010/10/30 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

ただのマグレですよ。

てか個室に連れ出せないとギラつけないし、意味ないですよねー。

| げっちゅ→ | 2010/10/30 17:24 | URL |

たしかに
個室以外ではギラつけないから意味ないですね
ってか明日こそは行かなきゃですね

| はまえろ | 2010/10/30 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

すいません明日カノアポなんで出れないです。

いい結果が聞けるのを期待してます。

| げっちゅ→ | 2010/10/30 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/161-32664aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

