ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKカノ

の話。

JKの彼女は9月にナンパしてナンパしたその日に彼女化しました。

最近はこの子に完全に冷めてしまってメールもしないし、遊ぶのもやめていました。
たぶんゲットしたことで満足したのでしょう。

するとむこうからこんなメールが。

女「げっちゅ→にとって私って何?」

俺「何それ?」

女「忙しいってわかってるし、げっちゅ→にはげっちゅ→の時間があるってわかってるつもりだけど、私からメール送らないとメールくれないし、いきなりブチるし、私の一方通行なのかなって思ってすごい不安だったの・・・。」


ついにきたか・・・。
このメールに何と返せばいいか分からずそのまま放置。
このまま音信不通にしようかと。

やっぱり自分が気に入ってる子を優先に行動してしまうので、どうでもいい子は扱いがだんだん雑になっていきます。
メールの回数が減り、アポの回数も減り、だんだん疎遠になります。
すると最終的にこういう結果になって、相手を傷つけてしまうことが多いです。

俺は付き合おうとはすぐ言えるけど、別れようという言葉が中々言えません。
最低なことだとは分かっていますが、相手から言ってくれるのを待つか、音信不通を狙ってしまいます。
それはたぶん相手を傷つける勇気がないから。
嫌なことから目をそらし、逃げてるんだと思います。

彼女を適当な気持ちで作っていると、こういうことが多々あります。
そしてそのたびに罪悪感を感じて鬱になり、いろいろ考えてしまいます。
でもこれからも俺はたぶんこのやり方でナンパを続けていくんだと思います。
そのうち相手を傷つけることに何も感じなくなる日がくるのかな。
すでに感覚はだいぶ麻痺してるし。

俺は何がしたいんだろう。
スポンサーサイト

| 彼女 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別れを言いづらいのはすごいわかります
ただ…言っちゃった方が傷は浅い気がしますよ
その女の子にもう会う気がないならですが…。
今は返事が来ないことでさらにげっつさんへの切なる想いを募らせてると思います。

| はまえろ | 2010/10/31 01:30 | URL |

Re: タイトルなし

つらいけど少し考えてみます。

| げっちゅ→ | 2010/11/02 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/163-45e955d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

