ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト78

昨日はさんざんでした。

仕事後にストへ。

まずあんまりかわいくない巨乳黒ギャル(かなえ)に声かけ。
今から用事あるらしくブーメランのみ。

そのあと少しやってたら歩くの遅っせーギャルがいたので声かけ。
23歳ガールズバー店員。
友達を待ってて1時間くらい暇らしいので、友達來るまでという約束で1時間だけカラオケ連れ出し。
てかカラオケに行く途中でV系好きだということが発覚。
即系キターとテンション上がる俺。

カラオケついてしばらく普通に歌う。
しかし和むのに45分くらい使ってしまう。
あと15分しかないw
で徐々にボディタッチ。
腰に手回しても、抱きついても何も言ってこない。
さすが即系。

しかしここにきて友達からまさかの電話が。
電話しに外に出る女。

女「もうすぐ着くってさ。」
俺「てか今日はキャンセルして俺と遊ぼうぜ。」
女「え、だめだよ。」
俺「いいじゃん。楽しいからもっと一緒に遊びたいんだ。」
女「だってこの子は1番仲いい友達で会うの一か月半ぶりなんだよ。」
俺「そっか。友達は大切にしなきゃな。」

ここで俺の中で二つの選択肢が。
1つはこのままここでギラついて時間は短いが即ること。
もう1つは友達との約束が終わってからもう一度合流し、ゆっくり即ること。

そして俺が選んだのは・・・

俺「じゃあさ、友達との約束が終わったら遊ぼうよ。俺家近いからすぐ来れるし。」
女「うん。それならいいよ。」
俺「マジで。じゃあ連絡先交換しよ。」

でアド交換。
そのとき一緒に女の写メもゲット。
むかついたからのせよー。

blog.jpg


そのあと友達の所まで送って放流。

そのあと満喫で時間潰し。
昨日のブログを書いたりしてました。

しばらくしてメールを送る。
でもシカト。
電話もシカト。
最初は飲んでるから気づいてないのかと思ってたけど、2、3時間たっても連絡がない。
ここで異変に気付く。
まさか・・・。

そうですドタられましたw
笑ってください。
もうみじめすぎます。
終電逃してまで満喫で待っててドタられるなんて。
何をやってるんだ俺は。
完全に選択を間違えました。

ナンパなんてやっぱりその瞬間が勝負なんでしょうね。
俺はそのチャンスをみすみす逃してしまったんでしょう。

このときすでに深夜2時半。
なんか騙されて悔しくなった俺はその怒りをバネにそこからストへ。

しかし・・・

人がいねー。
なんなんだこの死んだような町は。
誰もいねーよ。

そんな中一人で歩いていく高身長ギャルを発見。
大急ぎで声かけ。

すると飲み会の帰りでまだ飲み足りないらしく、これからホストにでも行こうと思っていたらしい。
「じゃあ俺付き合いますよ。」で居酒屋連れ出し。
27歳販売員でした。

しばらく話すけど、愚痴ばっか。
話も聞いてて意味わからん。
マジで疲れた。
つまらん話を延々聞かされ、さらに彼氏いることも発覚。

2時間くらい飲んで店を出る。
このとき朝5時。

そしてそこから女を家に誘う。
しかし彼氏グダ。
「じゃあナンパついてくんなよ。」と心の中でイライラ。

しかし今日の出来事でイライラしている俺は執念の粘りでなんとか家に女を連れ込む。
「絶対何もしないから。」とか適当なこと言いまくった。

で家へ。
腰に手回したり、抱っこしても特に何も言ってこない。
これはいけると思った俺は女を抱えベッドへ。

しかしベッドにつくなりグダ発生。

キスしようとすると、グダ。
何回やってもグダ。

しょうがなくパイ揉み。
グダ。

最終的にうつぶせに寝だす女。
何もできねーw

家連れ込んで即れないとかあるのか。
マジでしょぼ腕すぎる。

そのままいつの間にか寝てしまう俺。

そしてぱっと目が覚めると・・・

女がいない。

しまった。
と思ったけど、時すでに遅し。
結局ゲットできませんでした。


あ~なんなんだよこの結果は。
即のチャンスを2回も潰してしまった。

俺もしかしてナンパの才能ないんじゃないだろうか。


昨日の結果 7声かけ 2連れ出し 1ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仮にナンパの才能はないとしても、ナンパブログの才能はやばいんじゃないですか?
げっちゅ→さんのブログが一番面白いですよ。
つーか、ギャル結構かわいいし。

| セシル | 2010/11/02 22:47 | URL |

即系はその日のうちに即らないといけないんですね~。

| ハヤト | 2010/11/02 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

>セシルさん

ありがとうございます。
そう言ってもらえるとうれしいです。

てか写メかわいく写ってますけど、これかなり盛れてるやつです。
実際はそこまでじゃないですよ。

| げっちゅ→ | 2010/11/03 02:26 | URL |

Re: タイトルなし

>ハヤトさん

そうですねー。
今回のことで身に染みました。
即系を甘くみてました。

| げっちゅ→ | 2010/11/03 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/165-a00bb912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

