ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト79

今日は夕方まで爆睡。

起きてから急いで準備して夜からストへ。

まず歩くの遅っせー小柄なサングラス女がいたので声かけ。
20歳キャバ譲(まき)でした。
声かけると普通に話してくれるし、今から帰るというのでしつこくお茶誘いまくったけど、撃沈。
TMGもグダられ結局ブーメラン。
返ってこず。

そのあと細見のかわいい子がいたので声かけ。
21歳キャバ譲でした。
しかし今から出勤らしく、TMGのみ。
あまりにもすんなり教えてくれるので、このパターンはもしや・・・
と思ったらやっぱりメール返ってこず。

そのままダラダラとやってると時間も遅くなってきた。
人もいなくなってきて反応も悪くなってくる。

そんな中、29歳ホステスに声かけ。
声かけるとシカトされてるけど、ずっと俺を見て少し笑っている女。
それでもしつこく話しているとイヤホンとって話してくれた。

女「いまどきナンパですか。めずらしいですね。」

今から帰るらしく、連れ出したかったけど、立ち話のみ。
20分くらい話してTMGして放流。
返信はあり。

今日は昨日の怒りをバネにやってやるぜと思っていたけど、結局誰も連れ出せなかった。
明日がんばろ。

今日の結果 12声かけ 2TMG 1ブーメラン

| スト | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/166-2e21b2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

