ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト80

今日はアポだったけど、ドタられたのでストへ。

まず巨乳パチ屋店員ギャル(年齢、名前不詳)に声かけ。
今からバイトらしくあんまり相手にされてなかったけど、一応ブーメラン。

てか割と早い時間帯から始めたのに反応悪りー。
むしろいつもの夜の方がまだ反応いい気がするレベル。
全く連れ出せる気配なし。

しばらくして巨乳な子に声かけ。
25歳受付嬢。
なんか急いでるみたいで話はしてくれるけど、すごい急ぎ足。
なので一応TMGを試みるけど、赤外線の暇もないらしくTGが精いっぱい。

それからちょいポチャめだけど、割とかわいい子に声かけ。
21歳エステ系。
声かけると友達を待っていて1時間くらい暇らしかったのでカラオケ連れ出し。

1曲も歌わずにずっと話す。
30分くらいは和みトーク。

そしてまず肩に手を回す。
女に「チャラい。」言われるが、かまわず口説く。

俺「てか俺お前のこと気に入ったからさー、俺を彼氏候補にしてくれない?」
女「でもまだよく分かんないし。」
俺「いやいや候補だよw彼氏じゃなくてこれからデートとかしようってこと。デートしてみて楽しかったら付き合ってほしいなーって思って。だから彼氏候補にしてよ。」
女「うん。てか私のこと好きなの?」
俺「うん。」
女「さっき会ったばっかなのに?」
俺「うん。」
女「そんなの信用できないよ。」
俺「じゃあもっと気持ちを表現した方がいいのかな?」
女「えっ?」

でチュー。
しかし顔をそむけられる。

女「やっぱりチャラい。」
俺「いやキスなんて本気で好きな人じゃないとできないよ。」
女「いやできるでしょ。」
俺「えっ、マジ?チャラっw俺絶対無理だわー。」
女「チャラくないしw」
俺「でもお前のことは本当に気に入ったよ。今度マジでデートしよーぜ。」
女「んーいいけど。」

みたいな感じでカラオケでは完全に撃沈w

でも友達がさらに1時間半くらい遅れることになり、満喫へ移動。
移動中手つないでみる。

女「恋人みたいだね。」
俺「嫌?」
女「んーん。」

女もまんざらではないみたいで、普通に手つないでました。

で満喫へ到着。
しかし・・・。
リベンジギラするつもりだったのに、なんと満室で5組待ち。
泣く泣く満喫を後にする。

すると女が買い物に行きたいと言うので買い物に付き合う。
買い物中もずっと手つないでた。
むこうから腕とかも組んでくれるし、結構いい感じで買い物しました。

で女が疲れたと言うのでカフェへ。
そこで友達との合流まで話す。

てかあまりにかわいいとか言ってたら逆効果だったみたいで、誰にでもそういうこと言うやつみたいに思われてしまった。
「お前だけだよ。」とか言ったけど、それも逆効果w

で、そのまま友達のとこまで送って放流。
次彼女化したいなー。
mi.jpg


そのあと少しストるも何もなし。
途中で彼女に見られてモチベダウンし、帰宅。

今日は運よく彼女にはばれなかったみたい。
けどホームと彼女の職場が近すぎていつかバレそうな気がする。
こえー。

今日の結果 26声かけ 1連れ出し 1TG 1ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがです
今日も実践で使えるトークが満載でしたね
本出しますか?

| はまえろ | 2010/11/04 08:24 | URL |

Re: タイトルなし

いやいや。
結局ゲットも彼女化もできなかったんで。
なんか最近失敗ばっかです。

| げっちゅ→ | 2010/11/04 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/167-e20e7281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

