ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト81

今日は仕事が終わってからストへ。

ガンガン行くけど、反応悪し。
なぜだろう。
寒いからか?

とりあえず20歳の高身長巨乳キャバ譲に粘って平行トークし、TMG。
返事返ってきたけど、営業されたのでさいなら。

そっから3ブーメラン。
金髪小柄すっぴんグラサン女(もも)。
高身長巨乳女(さやか)。
居酒屋バイト女(あい)。

最後にめっちゃかわいい子が通ったので、声かけ。
平行トークしてTMGしようとしたら、電池切れてるとのこと。
「じゃあ君の番号教えて。」で番号打ち込んでワンギリ。
すると、携帯にはなぜか名前が表示される。

そこでとんでもないことに気付く。
なんと6月にTMGしたJD3の子だった。

そこから10分くらい平行トークして、どうにか俺のことを思い出してもらい、バイバイ。
「メールしてくださいね。」って言われたけど、くるかな。
だいたい2回もナンパしてる時点でアウトな気もするけどね。

でもこの子めっちゃタイプ。
マジで付き合いてー。
付き合えたらストやめてもいい。

神様アポらせてくれ~。

今日の結果 21声かけ 1TMG 3ブーメラン

| スト | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


引退
JD3はそんなかわいいの?

| はまえろ | 2010/11/06 09:22 | URL |

Re: タイトルなし

かわいいし、めっちゃタイプなんです。
マジで引退してもいいです。
でも返事返ってこないです。

| げっちゅ→ | 2010/11/06 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/168-2aa0a9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

