ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学ナン&スト82

今日は寝てたらはまえろさんから突然のメール。
なんと学祭ナンパへのお誘い。
前から一度学祭ナンパやってみたかったので二つ返事で行きました。

で、すぐに準備して学祭へGO!
gakusai.jpg


とりあえず少し学祭を回ってコンビで声かけ。
てか他人のブログとか読んでて学祭はバンゲしまくりみたいな感じだったから楽勝なのかと思ってたら・・・
意外に番号おしえてくれない。
てかかわいい子の彼氏保有率高すぎw

でもたしかにガンシカがないのはすごいですね。
今日は全員普通に話してくれました。

何組声かけたのかは覚えてないですが、終わってみれば4バンゲ。
結局全部つながらないんですけどw
てか俺のストライクゾーンが狭すぎてあんまり声かけできず、はまえろさんに申し訳なかったです。


で人も少なくなってきたので、そのままホームに移動し、スト。

すると1声目で24歳巨乳キャバ譲からTG。
最初スカウトと勘違いされたけど、誤解を解いたら番号教えてくれた。
でも返事かえってこず。

そのあと少しやってたら街角アンケートに引っかかってる女を発見。
こいつ暇なんだなと思って速攻で声かけ。
そしたらやっぱり暇な子でした。
18歳JK。
話を聞くとお金がないけど、暇でブラブラしてたらしい。
なので1時間だけという約束でカラオケにGO!

カラオケ行く途中で腰に手まわしてもグダなかったので、なんかイケそうな予感。
そのとき彼氏の有無を聞いたら、2週間前に別れたので「彼氏ほしー。」とか言ってた。

でカラオケへ到着。
つくなりほとんど口説きもなく、肩に手まわしたり、抱っこしたり。
で普通にキス。
もちろんノーグダ。

でそのまま即。
あまりにあっけなさすぎて達成感も何もなかった。
たぶん誰でも即れたっぽいです。

でもパイオツが意外にでかかったので、もう1回したくなり、そのままホテルへ移動。
で2回戦。

そのままいろいろ話したけど、なんか少しおかしい子だった。
しかも今好きな人いるとか言い出すし。
さらに途中でその好きな人から告白の返事メールがきて、フラれて急に泣き出すし。
なだめてたらもう好きじゃなくなったとか言ってケロッとしてるし。
やっぱ即系って頭おかしいよな。

そのままホテルを出て番号は交換せずに放流。
最後に「今日は楽しかった。ありがとう。」と言われた。
なんか複雑な気分。
riiko.jpg

そのままストに戻ったけど、あんまりやる気でず帰宅。

今日は特にかわいいわけでもない即系を即ったけど、なんかむなしい。
質よりも結果に執着してしまった。
やっぱかわいい子とやりてーな。


今日の結果(スト) 6声かけ 1即 1TG





スポンサーサイト

| スト | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写メが入るようになってブログが引き立ってきましたね。
でも、さすがに2枚目はブレすぎです。

| セシル | 2010/11/07 01:19 | URL |

JKいいですね~肌とかスベスベしてて気持ちよさそうですね(笑)

| ハヤト | 2010/11/07 01:37 | URL |

Re: タイトルなし

>セシルさん

写メ撮るのなかなか難しいんで勘弁してくださいw



| げっちゅ→ | 2010/11/08 02:27 | URL |

Re: タイトルなし

>ハヤトさん

JKめっちゃスベスベでしたよ。
終わったあともずっと抱きついてましたw

| げっちゅ→ | 2010/11/08 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/169-2e287046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

