ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト83&アポ36

今日は夜にアポが入っていたので、アポの時間までスト。

あんま覚えてないので結果だけ。

お茶連れ出し
26歳小柄パイオツカイデーOL。(返信あり)

TMG
19歳ポチャ巨乳JK。(返信あり)
18歳ぶすキャバ譲。(送ってない)
23歳ケツむちむち巨乳OL。(返信あり)
21歳小柄ギャル。(返信あり)
24歳小柄巨乳ちゃん。(返信あり)

ブーメラン
めっちゃかわいい彼氏もちJD2(えりか)(返信なし)


今日はなんか反応よかった。
最近笑顔を意識して声かけしてるからかな。
家で鏡見ながら笑顔で声かける練習とかもしてるしw

しかもブーメラン以外全部返信返ってきたし。
まさに奇跡!


そしてそのままアポへ。
4日前に連れ出した21歳ポチャエステ系。

女と合流し、居酒屋へ。

1時間くらい話す。
この子は前日に電話で話していて、付き合う感じになっていたので、今日その確認をされました。

女「私たちって付き合ってるの?」
俺「いや付き合ってないけど。」
女「付き合いたくないんだ。」
俺「そんなわけないだろ。お前が俺のことまだ好きか分からないって言ったんじゃん。そんな状態で付き合っても嬉しくないし。だから本当に好きになってから付き合ってほしいんだ。」
女「わかった。」

まだグレーゾーンにしておきました。

そのあと店を出る。
手つないで、人気のない所へ誘導。

女と両手つないで向かい合う。

で目合わせて黙る。

女「なに?」
俺「チューしてもいいかな?」

で顔引き寄せてチュー。
ノーグダ。
そのままハグしたりチューしたり。

ゲットしたかったけど、終電が近かったのでそのまま女送って帰宅。
次遊んだら彼女化するかもしれません。

今日の結果 19声かけ 1連れ出し 5TMG 1ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全員返信
裏切り者~
ずるいよ~

| はまえろ | 2010/11/08 07:40 | URL |

Re: タイトルなし

す、すいません。
昨日はなんか調子よかったみたいです。

| げっちゅ→ | 2010/11/09 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/170-b19d7f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

