ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ37&スト84

昨日は休みだったので、3日前に連れ出した26歳小柄パイオツカイデーOLとアポ。

女と合流して居酒屋へ。

てかパイオツでけーけど、全然かわいくねー。

しかも少し話していると、彼氏もちであることが発覚!
めんどくさいから彼氏もちはナンパした時にちゃんと言ってほしいよね。

彼氏もちだけど、一応口説いてみる。
しかし、「彼氏いるから。」とか「ガツガツしすぎ。」とか言われて撃沈。
肩に手を回しても払いのけられるし、キスもグダる。

しばらく口説いても全然脈なしだったのであきらめて解散。


でもパイオツカイデーをずっと見てたらムラムラしてきたので、もう即るしかないと思いスト。

まず4日前に学祭で会ったJDに偶然声かけ。
学祭では彼氏がそばにいたのでTMGできなかったけど、TMGに成功。
でも返信はなし。

そのあと黒髪ショートのかわいい22歳彼氏もちフリーター(あやか)にブーメラン。
返ってこず。

それからポチャだけどパイオツカイデーな黒ギャルフリーターに声かけ。
カラオケと満喫断られたけど、居酒屋なら行ってもいいと言われたのでまた居酒屋へ行く。

最初終電までという約束だったけど、今日は飲もうぜと言って終電逃させる。
しばらく話したけど、今好きな人がいるらしく、口説いても全然だめだった。

でも好きじゃない人とでもキスはできるとか言い出したので「じゃあ俺としようぜ。」と言うと普通にキス。
そのままパイ揉みしたけど、すぐ終了。

そこから何回かキス試みたけど、グダ。

そのあと店を出てダメもとで家へ誘ってみる。
すると普通にオッケーの返事。
そのまま家へ。

しばらく話し、キス。
グダ。

パイ揉み。
グダりながらも揉める。

しかしそこで衝撃の一言「今日リーセ1日目なんだ。」

しょうがないので手コキしてくれと頼む。
しかし断られ就寝。

しかし昨日の俺はムラムラしていたのであきらめが悪かった。

そこからもう1回ギラつく。
そして無理矢理手コキさせる。
パイ舐めしながら手コキしてもらって終了。

女はそのまま泊まって朝帰っていきました。

てかまたもや家連れ込んだのに即れなかった。
マジなんなんだよ最近の俺。
しょぼすぎる。

てかギャルってなんですっぴんあんなにブスなんだよ。
メイクしてるときはめっちゃかわいいのにすっぴんだとただの罰ゲームにしか思えん。

でもギャル見ると声かけちゃうんだよなー。

ayaka.jpg
変な写メしか撮れんかったw


昨日の結果 13声かけ 1連れ出し 1TMG 1ブーメラン











スポンサーサイト

| アポ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/172-1414b3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

