ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の行方

今日は前にブログに書いていたようにめっちゃかわいいと書いた21歳JDとのアポ日でした。

でも昨日、一昨日と連絡がとれず、ぶっちゃけ昨日までアポをあきらめていました。
やっぱりナンパってこんなもんなのかと。

しかし!

神は俺を見放さなかった。

今日の朝に突然のメール。

なんとその子からだった。
今日どうするかという確認メール。
テンション上がりまくり1分で返信する俺w

待ち合わせ場所と時間が決まる。

仕事中もアポのことが気になって仕方なかった。
そして終業の鐘がなり、ウキウキで仕事を終え帰宅。

家で入念に髪型をセット。
洋服もダサくないか確認。
今日は絶対失敗できないというプレッシャー。
でアポへ出発。

待ち合わせ場所には10分前に到着した。
「もう着いてるから着いたら教えて。」とメールを送る。

そして彼女からの返信を待つ。

しかし返信はない。

そしてついに集合の時間。

しかし彼女はこない。

まさか・・・

電話をしてみる。

留守電。

「これって・・・ドタじゃねーのか。」

嫌な考えが脳裏をよぎる。

「もしかして俺はからかわれているのか。だいたい2回もナンパして誠実系が通じるわけがない。」

そのまま少し待ってみる。

しかし彼女は現れない。

連絡もこない。

だんだん彼女がくるという自信がなくなってくる。

そして考えるのが嫌になり、服見にショップへ移動。

店で服見てると、メールがくる。

急いでケータイを取り出す俺。

「ま、まさか!」

彼女からのメール。

「ごめん。電池切れてて。どこにいる?」

「キ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

嬉しさのあまり走って待ち合わせ場所に移動。
そこで彼女を待つ。
そして・・・
彼女がきた。

女「遅れてごめんね。」
俺「ああ、全然いいよ。(か、かわええー。)」

で居酒屋へ。

ブログには書けないけど、連絡とれなかったのにはちゃんとした理由がありました。

それから今日は色々な話をしました。
てか性格も擦れてなくてすごくいい子でマジで付き合いてえ。

少し不安なのが自分の話が多くて、俺のことをあんまり聞いてこなかったことですが・・・
今日は俺の職業さえ聞いてこなかったし。
俺に興味ないのかなと。

今日は口説きもギラもなし。
今回は時間をかけようと思っています。
もう同じ間違いを繰り返したくないので。


そして時間も遅くなってきたので居酒屋を出る。

で彼女を家の近くまで送る。

女「てかいい人で本当によかったです。」
俺「えっ?俺のイメージってどんななんw」
女「だって2回も声かけられるってことは、いつもナンパしてるかもしれないし。」
俺「まあそう思われても仕方ないよね。」
女「見た目もチャラそうだし。」
俺「それよく言われるけど、俺って超まじめだよ。」
女「でもやさしいと思います。」
俺「ありがと。」

で別れ際。

俺のすぐ目の前に向かい合って立つ彼女。

女「今日はすごく楽しかったです。」
俺「俺もすごく楽しかったよ。(てか顔が近すぎるんですけど。これ絶対キスできるだろ。)」

でも俺は我慢した。
今日の俺はいつもの俺とは違う。
てか自分でもよく我慢したなと思う。
実際キスできそうだったけど、もし今日できたとしてもチャラいと思われたらおしまいだしな。

そして酔ってるのか俺の手にハイタッチしてくる彼女。

女「じゃあね。」
俺「気をつけてね。」

で帰っていく彼女を見送る。


今日はなんもしてないけど、すごく幸せな気持ちです。
なんだろうこの気持ち。
久しく感じていなかった気持ち。
まだ俺も普通に恋できるのかな。

そういえば、来週にデートの約束もできました
次回は手くらいつなげたらいいな。
スポンサーサイト

| アポ | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャラい
ゲッツーさんチャラくなった

| はまえろ | 2010/11/12 07:39 | URL |

Re: タイトルなし

いやいやw

このまま普通に遊んだりして付き合いたいです。

| げっちゅ→ | 2010/11/13 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/173-8c9fd67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

