ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の行方2

今日はこの前TMGしたOLとのアポ日だったのですが、熱でダウンしまいキャンセル。
家で1日中寝てました。

夜中に家でテレビ見ながらゴロゴロしていると、突然メールがくる。
相手はなんと本命の21歳JDでした。

「今なにしてますか?暇だったら少し遊んでください。」

まさかのお誘いメール。
突然の誘いに歓喜しつつも、「熱あるから行けねーじゃん。」と現実を突きつけられる。
で返事のメールを打つ。

「誘ってくれてすごくうれしいんだけど、俺熱あるから遊べないんだよね。」

ここまで打って少し考える。

「こんなチャンス逃していいのか・・・
 たしかに今度遊ぶ約束はしてるけど、相手の気が変わったら終わりだぞ。
 今までそれでどれだけ失敗してきたか。ナンパはその瞬間が勝負なんだ。てゆーか単純に今彼女に会いたい。」

そして途中まで打っていたメールを削除。

「自分の運命は自分で切り開いてやる。」と決心し、今から遊ぶ約束をする。

で準備して家を出る。


そして彼女と合流。

女「遅くに呼び出しちゃってごめんね。」
俺「全然いいよ。てか俺も会いたかったし。」

でマックへ。

そこで1時間半くらい話す。

俺「てか今日はどうしたの?」
女「なんか寂しかったから。」
俺「へーそうなんだ。ちなみに俺は何人目に誘われたの?」
女「えっ?1人目だよ。」
俺「本当に?」
女「てか今まで誘って断られたことないしw」
俺「うわーwじゃあ俺が断ってたら他の奴誘ってた?」
女「時間も時間だから断られたらそのまま帰ろうと思ってたよ。」

みたいなことも話し、店を出る。

で、この前と同じく彼女を家の近くまで送る。

隣を歩いていて気付いたけど、彼女は必ず俺が立っている方と反対側の腕でバッグを持つ。
俺が逆側に移動すると、バッグも逆に持ち直してた。
これは手をつなぐためにわざと俺の方の腕を開けているのかなと超ポジティブ解釈。
けど、やっぱりチャラいと思われたくなくて手もつなげなかった。
情けねえ。

で帰ってる時にいつもの癖が。
いつものアポだったら別にいいんだけど、今日はちょっと失敗した。

俺「今日は何で俺を誘ってくれたの?」
女「え?この前楽しかったから、遊べたら楽しいかなーって思って。」
俺「うん。でもどうして俺なのかなーって思って。」
女「なんでそんなこと聞くんですか?普通に遊びたかったらだめなんですか?」
俺「いやそうじゃないけど。」
女「じゃあもう誘わないです。」
俺「ごめんごめん。そんなつもりじゃなかったんだ。」

完全に失敗。
もうなんか全然だめだ。
自分でも何がしたいのかよくわからん。

彼女が何を考えているのかよく分からなくてあせってるのかな。
俺に食いついているのかどうかもよくわからんし。
とりあえずデートを重ねるしかないのかなー。

でそのあと少し話してバイバイ。

てゆーか手を出さないのはいいんだけど、なんか臆病になりすぎてる気もするんだよな。
いつもみたいにガンガン押した方が成功しそうな気もするし。
でも俺のことチャラいと思ってるみたいな発言もしてくるし。
もうどうしていいかわからん。
あー悩む。
早く告白して決着つけてえ。
スポンサーサイト

| アポ | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げっつーさんはもうちょい自分のやり方をだした方がいいんじゃないかな?
その方がうまく行くと思うよ!
今までそれで何人の女をオトしてきたんだよ
いつもの自分だしとけば昨日で付き合ってたんじゃん?
だって最後のくだりは、完全に告白の流れやないか
相手の言葉を真に受けると、女の子はげっつーさんに気に入られてるとは思ってないよね
女の子は、私のこと嫌いなのかな?チャラ男のくせに手もつないでこないし…って不安に思ってたはず…
そこで、追い討ちのなんで俺誘うわけ?
ここで女の子は、普通に遊びたかったから誘ったと答えてるよね!
遊びたい≒気になってるじゃん!
相手の気持ちは見えてるんじゃない?

全然いつもみたいに押したら良かったのに

『変なこと言ってごめんね。俺は、誘ってもらえてすごい嬉しかったから。実は体調悪くて友達との約束も断ったんだけど、MKKJDには会いたいって思ったから…。俺と付き合ってよ。俺、MKKJDと一緒にいるとすごく楽しいんだ。俺らめっちゃ気が合うし、付き合ったら絶対楽しいよ。だからつきあおう。次の次遊ぶときまで考えててくれていいから。ふられて次遊ぶの無くなるのはイ

| はまえろ | 2010/11/15 08:42 | URL |

Re: タイトルなし

続きが気になります。

| げっちゅ→ | 2010/11/17 00:59 | URL |

あれ
なぜか消えた

途中~
俺と付き合ってよ。俺、MKKJDと一緒にいるとすごく楽しいんだ。俺らめっちゃ気が合うし、付き合ったら絶対楽しいよ。だからつきあおう。次の次遊ぶときまで考えててくれていいから。ふられて次遊ぶの無くなるのはイヤだから次の次ね笑』
MKKJD『…笑』
MKKJD『…ホントに?つきあいたいの?私なかなかメール返事しなかったりするし、わがままだよ。』
げ『うん。それでもお前のこと好きだから…チューしよう』


いつものこれで決まりやったやないか

| はまえろ | 2010/11/17 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

このまま連絡が途絶えたらこの時口説いとけばよかったと後悔しそうです。

まあ今更なんですが。

| げっちゅ→ | 2010/11/17 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/174-9168df3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

