ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れかけのげっちゅ→

最近はナンパブログではなく、ただの恋愛ブログと化してますが・・・

ストるモチベがないです。


本命のJDからメール返ってこないくらいで悩んでます。

メール返ってこないということはそういうことなんじゃないかと。
もう会えないんじゃないかと。
むしろ追撃メールとかしちゃって、逆効果なんじゃないかと。
いつもの余裕がないんじゃないかと。
いっそのこと考える暇もないくらいストりまくった方が彼女のことを考えずにすむから楽なんじゃないかと。
でもストってるの見つかったら一生後悔するんじゃないかと。
てゆーかストったら俺の気持ちが嘘になってしまうんじゃないかと。
じゃあどうすればいいんだと。

そんなことばかり考えています。


恋ってこんなに苦しかったっけ。
こんなにうまくいかないものだったっけ。
付き合うまでにこんなに時間かけなきゃいけないんだっけ。

あー。
壊れそう。

不安でブログで愚痴ってしまいました。
すいません。

| ひとりごと | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるぞ~

恋ってそういうもんじゃん
相手の一挙手一投足が気になって悶々しちゃう
俺も本命からメール来ないわ対抗からもメール来ないわ穴からもメール来ないわ終わってるよ

| はまえろ | 2010/11/17 08:16 | URL |

なるほど

男も女も 同じ想いに陥るものなのね・・・

| アイ | 2010/11/17 09:24 | URL |

Re: タイトルなし

>はまえろさん

へこみますねー。

このどうしようもない想いを今度ストにぶつけます!

| げっちゅ→ | 2010/11/17 23:09 | URL |

Re: なるほど

>アイさん

男も女も同じなんですね。
恋愛って難しいですよね。

| げっちゅ→ | 2010/11/17 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/175-87317743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

