ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト85

あれから結局本命からの連絡は途絶えてしまいました。
正直何がいけなかったのか全くわからないのですが、何か俺に至らないことがあったんでしょう。
久しぶりにピュアな恋愛ができるかなと思っていたので正直かなりショックはでかいです。
もう女なんて信じない。


しかしいつまでもくよくよしてられないので今日はアポいれてそれまでストへ。

てか今日はスト中にスカウトマンのスカウトされた。
てか話しかけてきた子がめちゃくちゃかわいいギャルだったので、TMGしようとしたけど失敗。
なのでとりあえず番号教えてしまったw
スカウトなんてどうせやんないけど。

しかし、ここで問題発生!
この子が帰っていくのと同時にショップ店員の彼女が俺の目の前に!
彼女にナンパしているとめちゃくちゃ疑われたけど、スカウトされていただけだと言ってごまかす。
すいません本当は俺ナンパしてました。
そのまま彼女は飲み会へ旅立ちました。

それから今日は23歳むちむちOLとアポを入れていたのですが、最終的にドタられました。
しかも、終電間近まで俺を待たせたあげく、結局連絡とれなくなりドタ。
俺は無事終電で帰宅しましたが、こいつは完全に俺のことをおちょくっていたみたいです。
最低な女ですね。
マジ仕返ししてやりてえ。


てか今日はかつてない程に声かけまくったのに連れ出せず。
なんかくやしい1日でした。

とりあえず結果だけ。

TMG
19歳小柄フリーター(自称アイドルの卵w)

TG
20歳パイオツカイデーニートギャル(彼氏もち)
20歳キャバ譲風ギャル(彼氏もち)
名前も聞いてないギャル

MG
19歳ムチムチJD

ブーメラン
19歳巨乳キャバ譲(つばさ)


この中だと20歳キャバ譲風ギャルと名前も聞いてないギャルが可能性あるかなー。
明日電話してみよ。
あとはたぶん繋がんないと思う。

最近出てなかったからこれからがんばろー。

今日の結果 41声かけ 1TMG 3TG 1MG 1ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずMKKJDについて。
悲しいね。
悔しいね

次にMMOLについて。
ムカつくね
Hしてすぐポイしたいね

この二つに共通して言えることがある!
これはかの有名なMKKナンパ師の言葉ですが、
『昨日の即より今日の即。昨日のかいでーより今日のかいでー。』
この言葉をげっつーさんに贈りたい。
昨日の栄光に縋るより、今日、今栄光を掴むために道なき道を歩め…そこに輝かしい栄光が待っているということですね

今日も即ってください

| はまえろ | 2010/11/21 09:29 | URL |

Re: タイトルなし

昨日の即より今日の即w

本当に書かないでくださいよw

| げっちゅ→ | 2010/11/22 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/176-9e5b2be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

