ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト86

今日もストへ。

今日は2声目で21歳小柄エステティシャンを連れ出し。
カラオケ誘ったけど断られ、しょうがなくお茶へ。
しかし顔もそんなにかわいくなく、話してても全くおもしろくないので30分くらい話して放流。
この子はたぶんアポらないと思う。

そっからちらほらTMGとかしつつ、30歳ガリガリフリーターギャル連れだし。
話しかけた瞬間に思ったけど、なんかアホっぽい子だった。
いきなりカラオケもオッケーだったし。

でカラオケへ。
10分くらい和んで、とりあえずキス。
ノーグダ。
なのでそのままパイ揉み。
細いけど、意外にパイオツでかかった。
けど、なんかゴムボールみたいな感触。
もしかして偽乳かw
そのまま服脱がせようとするとグダ。

そのあとも何回かギラついたけど、グダ崩せず。
そのまま抱っこしたりしてまったりして終了。
女が帰るというので放流。

でそのあと少しやってるとキャッチが絡んできた。
あまり長くやるなとかなんとか言われた。
とりあえず適当に流したけど、これから絡んでくるのかなー。
めんどくせえなあ。

てか今日も即狙いだったのに全然だめだった。
とりあえず即りてえ。
誰か即り方教えてください。


TMG
19歳結構かわいいJD(彼氏もち)
巨乳JD兼キャバ
23歳派遣キャバ譲
おとなしそうなJK

ブーメラン
全然かわいくない保育士(名前不詳)

今日の結果 42声かけ 2連れ出し 4TMG 1ブーメラン



| スト | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがげっつーさん
連れ出し2回でげっ2
2回目の連れ出しでげっ
さすがです

ってかキャッチ絡んでくるんだ
うざいね

| はまえろん | 2010/11/22 00:28 | URL |

Re: タイトルなし

なんか最近キャッチがえらく俺を見てくるんでうざいです。

はまえろんさんもお気をつけて。

| げっちゅ→ | 2010/11/24 02:18 | URL |

たしかに
俺もキャッチからの熱い視線を感じる

| はまえろりん | 2010/11/25 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/177-2fc506c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

