ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト87

今日はあまりやる気なかったけど、はまえろさんに触発されストへ。

でも行ってよかったです。
はまえろんさんありがとう。

今日はついて速攻で1声かけてなんと連れ出し。
JD4のギャル。
しかも結構かわいい。

最初はお茶誘って断られたけど、粘ってたらTMGできて、さらに粘ってたらお茶連れ出しできた。
やっぱ粘りって大事ですね。
話を聞くと、彼氏と3日前に別れたばっかりで寂しかったっぽい。
ラッキーパンチでした。
30分くらい話して女の子がバイトだと言うので放流。
この子は今日の夜にむこうから電話かかってきて遊ぶ約束もしたので、結構食いついてるっぽい。

それからすぐに23歳ギャル保育士に声かけ。
てか保育士ってギャルでもできるんですね。
声かけると買い物中らしかったけど、ビタ止めできたし、話もなぜかいい感じで盛り上がった。
でも買い物したいらしいので1時間だけ買い物させて、そのあと合流。

でカラオケへ。
しばらく話して普通に歌う。

しかし今日の俺はチキってしまい、全くギラつけず。

腰に手回すのが精一杯。
そのまま「かわいいね。」とか「すごいタイプだよ。」とか言ってみる。
でも「チャラい。」言われて吹っ飛ばされるw
女は少し嬉しそうだった。
でもそのまま普通にカラオケして終了。
で女が帰るというので改札まで送る。

で帰りに手つなぐのが精一杯だった。
てか手つなぐのにも「チャラい。」言われまくって手こずった。
でもそのあとは手つないだり腰に手回すのにもグダなくなってイチャつきやすくなったので結構いい感じでした。
次回に期待します。

そのあとたまたまサードマンくんに会ったのでこの話をしたら、「それ絶対即れましたよ。」言われました。
だよね。
俺もそう思う。
これで次回なかったらマジへこむわー。

そのあと3日前にTMGした19歳JDがたまたま座ってたので声かけてみる。
すると待ち合わせ相手を待っていて暇らしく、それまで話してくれと頼まれる。
そしたらなぜか親近感がわいたと言われた。

で前回はメール返ってこなかったけど、今日はむこうからメールきた。
「キャッチとか普通のナンパより、2回同じ人にナンパされる方が悪い気しませんねw」だって。
そういう女もいるんだね。


そのあと帰ろうと歩いていると、見たことある女とすれ違う。
この間ドタられて音信不通になった本命の子だった。
なので話しかける。

俺「なんでこの間ドタしたの?」
女「用事あるって言ったじゃん。」
俺「そうだったんだ。じゃあまたメールしてもいい?」
女「うん。」

そう言ってそっけない感じで急ぎ足の彼女。
なんかそのまま行かせてしまった。

そのあとメールしてみたけど、やっぱり返信なし。
てか返さないなら適当に返事すんなよ。

せっかく忘れたと思ってたのに。
また思い出してせつなくなってしまったよ。


今日のストは女の質が結構高いのでみんなアポりたいです。
あと最近髪が伸びてきたせいかホストっぽいと言われるようになってきました。
髪きろうかな。

今日の結果 7声かけ 2連れ出し








スポンサーサイト

| スト | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/178-94c14ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

