ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト88

昨日は仕事終わりにそのままストへ。

昨日は髪も盛らず、スーツでやりました。
スーツナンパは初めてだったので、少し緊張。

いつもの場所に行くと、サードマンくん、ぶっかけさん、はまえろさんがいたので一緒に地蔵トーク。

昨日はほとんど地蔵してたけど、ちらほら声かけ。

21歳OLギャル(これから合コン)、22歳パイオツカイデーエステティシャン(彼氏もち)からTMG。
てか意外にスーツ反応いい。
私服で手ぶらだとやっぱナンパしまくってる風に見えるのかな。
仕事帰りのリーマンっていうと信じてくれたし。

で地蔵トークしてるとこの前俺に注意してきたキャッチが近寄ってきた。
そしてなぜかはまえろさんだけが絡まれる。
そのままはまえろさんがキャッチに拉致られる。
俺らは黙ってみてました。
すいませんでしたはまえろさん。


そのあと駅に座りこんでいた女に声かけ。
20歳ニート。
声かけると、「今すごく悲しい気分なんです。」と言われ、適当な和みトークしてたらなぜか連れ出しw
カラオケへ。

カラオケついて3、40分和みトーク。
悲しい理由を聞いても話してくれないので、ふざけて笑わせたりしてた。

でしばらくしてキス。
ノーグダ。
でパイ揉み。
ノーグダ。

でこのままカラオケでするのもなんなんで家にお持ち帰り。

で、家ついて普通に即。
昨日は完全なノーグダでした。


そして昨日の俺はなぜか少しおかしかった。
セク終わったあとに、女がやたら俺をいい人だと言ってくるので本当のことを言ってしまった。

俺「俺は本当は悪いやつなんだよ。」
女「なんでですか?」
俺「俺は今日みたいなことを繰り返してるナンパ野郎なんだ。」
女「そうなんだ。」
俺「だから俺はいい人なんかじゃないんだよ。」
女「そんなことないですよ。」
俺「でもセックスするために声かけたんだよ。」
女「でも悩みを聞いてくれて、楽しませてくれました。」
俺「だからセックスするためだって。」
女「でも私は楽しかった。」

俺がいつもナンパしていることをバラしても、なぜか俺の評価は下がらなかった。
むしろ気にしないでくださいと言って慰められた。

女はそのまま泊まり、今日帰っていきました。

そして帰り際。

女「また会いたいです。」
俺「でも俺はこれからもナンパ続けるよ。」
女「したいんならしょうがないと思います。」
俺「でもそれって体目的ってことじゃん?それでもいいの?」
女「はい。また会いたいです。」

なぜか俺に食いついている女。
こんだけバラしてもまた会いたいと言われるとは思わなかった。
変な気分だ。

てか最近キャッチがうるさくてすげーやりにくくなってきた。
はまえろさんは俺が連れ出したあと無事に帰ってきたらしく、あとで話を聞くと俺もキャッチに目をつけられているということでした。
今度は俺が拉致られるかもなー。
あんま目立たないようにしてやろ。

昨日の結果 7声かけ 1即 2TMG
スポンサーサイト

| スト | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕の誘いには微動だにしない子を、こうも簡単に即り、剰えSF化するとは…
流石スターです!僕も即れる様になりたい!
今度、一部始終を詳しく教えて下さいね^^

| ぶっかけ | 2010/11/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

いやいや即なんかよりぶっかけさんの彼女の方がうらやましいです。
俺も早くあんなかわいい彼女つくれるようにがんばります。

あとこの子の詳細は今度会った時にでも話しますね。

| げっちゅ→ | 2010/11/29 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/179-5b3bec67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

