ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト

今日は2週間ぶりにストへ。
しかし、一時間半やって結局地蔵。
やっぱ間が空くと緊張して声かけできず。
徐々にならしていきたいと思います。

そのあとY子と少しだけアポ。
まあ特に何もなく少し話してすぐ帰りました。

そのあと家帰ってK子と電話。
一時間半くらい話してた。
今週末アポ決定。

そのあとY子に電話した。
そしたらなんと告られた。
「彼氏と別れたらちゃんと付き合ってくれるか」だって。
とりあえず返事は今度会うときにする予定。

罪悪感に打ち勝てるのか俺。

| スト | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/18-53a97f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

