ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ39

今日は9月にナンパした22歳巨乳ショップ店員と2回目のアポ。
今日は逆アポでした。

普通に1時間食事して終了。

この子は前回のアポで付き合う感じになっていたけど、あまりにも間が空きすぎてなんかそういう感じじゃなくなってた。

ていうか俺も冷めてたし。
だから今日は個室打診もしなかった。

そして帰りに「私からはもう連絡しないから。」と言われた。

これはもう会わないという意味だと解釈した俺は「わかった。」と答えた。

そのままバイバイ。
もう会うことはないと思う。


でそのあとストろうかなーと迷ってたらたまたま仕事帰りのRさんと遭遇。

そのまま少し一緒にストる。
けど物件も少ないのですぐに帰宅。

今日はキャッチがたくさんいた。
やりづらい。

今日の結果 3声かけ ボウズ

スポンサーサイト

| アポ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/181-b66f4432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

