ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ40

昨日は2週間くらい前にMGした19歳ムチムチJDとのアポでした。

女と合流すると、買い物したいと言うので、買い物へ。

しかし、二人で歩いていると、この間俺に注意してきたキャッチが女に絡んでくる。

キ「ナンパ?」
女「んー・・・。違うよ。」
俺「(うわーキャッチ絡んできた。てかこの2人知り合い?)」

そのまま通り過ぎる。

女と歩いてるのに絡んでくるとかルール違反だろ。
しかもそのあと女にキャッチから電話とメールがきて、いつもナンパしまくってることをバラされた。
営業妨害やん。

しかも俺の住んでる場所とか会社の名前を聞き出そうとして本気で俺をツブしにきてるっぽかった。
まあ女がいい子だったので全部俺に教えてくれたし、情報は死守してくれた。
でも女から「いつもナンパしてるの?」と聞かれたので、ほぼ全部バラしてしまった。

なんで知りないなのか聞くと、いつも話しかけられるので、話すようになってしまったらしい。
だから顔見知りだったんだとか。
とくに関係があるわけじゃなかった。

でしばらく買い物付き合って居酒屋へ。
個室ではなかったので、口説きとかはなしで、ただ楽しく飲みました。
あとこの子は2回ナンパしたんですけど、1回目は連絡する気なかったけど、2回目が好印象だったのでアポってくれたらしかったです。
ナンパって何があるか分かんないもんですね。

そのあと店でて、駅に向かいながら少し話す。
すると女から一緒にいたいと言われ、俺ん家に行くことに。

で家へ。
家ついて抱っこしたりして、しばらくイチャつく。

でチュー。
グダ。
まだ早い言われる。

しばらく和みチュー。
軽いグダありながらもキス成功。
そのままパイ揉みも成功。

で脱がそうとするとグダ。

そのままベッドに逃げる女。
しかし明らかに目が誘っている。

これはもしや・・・誘ってるのか。
そう思った俺はベッドイン。

予想通りそのままノーグダでセク。


てかこの子めっちゃエロくて最高でした。
昨日2回と今日1回しましたw

そのままこの子は泊まって今日一緒に過ごして、さっき帰っていきました。


あー久しぶりにナンパしたいなー。
最近キャッチ多くてやりにくいんだよなあ。

昨日の結果 1準即




スポンサーサイト

| アポ | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずるーい
あのこいいやん
俺好きなむちむちやで

| はまえろす | 2010/12/05 14:10 | URL |

Re: タイトルなし

あの子エロいし、よかったですよ。

ただすっぴんは・・・

| げっちゅ→ | 2010/12/05 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/183-8c9fc319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

