ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ41

昨日は1ヶ月くらい前にTMGした23歳ムチムチOLとアポ。

この子は前回最悪なドタを食らっていたので、今日来るかすごく心配でした。

で、まず不安なのが集合が23時ということ。
仕事終わってからくると言ってたが、あまりにも遅い。

さらに送れるので24時30分に着くという連絡があった。
終電ギリギリすぎる。
マジで帰ろうかと思ったけど、信じてみることにした。

が、しかし・・・
24時30分になっても連絡とれないし、メールも帰ってこない。

やられた・・・
と思った俺はそこからストることを決心。

しかし、物件があまりにも少なくブラブラしていると、奇跡的にもOLから連絡あり。
若干イライラしていたけど、セックスのために我慢。

で、結局25時すぎに合流。

顔見るとあんまりかわいくない・・・
JUJUみたいな感じだった。
けど体は巨乳だし、スタイルは結構よかった。

そして、とりあえずカラオケへ。

1時間くらい普通に話す。
で、そのあと少しカラオケ。

そろそろギラついてみるかなーと思い、キス。
ノーグダ。
パイ揉み。
ノーグダ。

服脱がす。
グダ。

でもこれくらいのグダならイケると思った俺は再びギラつく。
でパイ舐めまでいく。

でここじゃなんだから俺ん家へ移動しようと誘う。
普通にオッケーの返事。

でタクシーで家へ。

家ついて速攻でギラ。
ノーグダで準即。

若干マグロ気味だったのであんまり興奮しなかった。

で、そのまま話していると寝てしまった。

そして朝起きてみると、女がいないw
なんか勝手に帰ってた。

どういうことやねんw

なんかショックだ。


そして昨日ケビンコスナーさんから聞いたけど、キャッチに俺のことを聞かれたらしい。
マジでホームではやりにくくなってきた。

これからは休みの昼間にやるか都内に出るかなー。
めんどくさー。


昨日の結果 1準即


スポンサーサイト

| アポ | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/184-c9e4eb6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

