ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト89

最近キャッチ問題でめんどくさいことになっているので、今日は家で過ごす。

はずが、はまえろさんに召喚されホームへ。

一緒にご飯食べて、最近のアポやキャッチ問題について話す。

で、そのあとストへ。

即木さんとも合流。
またキャッチについて地蔵トーク。

でスト。

あんまりやる気ないので4声かけ。

JDっぽい子(まなみ)と22歳JD院生(なー)にブーメランのみ。

最後にはまえろさんとコンビで1声かけ。
ギャル2人組だったけど、態度がムカついたので放流。


今日は何もなし。

今日の結果 4声かけ 2ブーメラン


| スト | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメント

はじめまして^^

楽しく読ませてもらってます。

僕はナンパ初心者(3ヶ月)なんですが、なかなかアポが取れなくて困ってます。

よかったら、TMGからアポまでのメールの流れを教えていただいてもよろしいでしょうか???

| あつし | 2010/12/07 08:03 | URL |

始めまして

はじめまして!理想の彼女をゲットするのと就職活動を機にコミュニケーション能力高めようと思って1月前からナンパを本格的に始めてます。

アポったり即ったりとかはできてるんですけど、どうも自分の好みタイプのモデル体型で少しきつめの美人系はフルシカが多くて難しいです。。。
なんかアドバイスをいただけると嬉しいです。


あと、クラナンとかはされないんですか?

| yu | 2010/12/08 13:03 | URL | ≫ EDIT

Re: 初コメント

>あつしさん

はじめまして。
流れは

TMG
 ↓
2、3通雑談
 ↓
遊びに誘う
 ↓
アポ日まで毎日メンテ
 ↓
アポ

みたいな感じだと思います。
でも俺的に大事なのはメールの内容じゃなくてTMGの時にどれだけ和めるかだと思います。

| げっちゅ→ | 2010/12/08 22:06 | URL |

Re: 始めまして

>yuさん

はじめまして。
1月で即ってるとかすごいですね。
即れてるんなら、あとは数こなせば自然とモデル体型の美人でもゲットできるんじゃないですかね。
女がたまたま寂しい時期だったとか、相手のタイミングとかもありますし。
そういう子に当たるまでやるのがいいと思います。

あとはシカトされたら、めげずに粘って笑いとったり、褒めたりできれば少しは反応変わるかもしれませんね。

クラナンはしたことないです。
俺はいつも偶然の出会いを装っているので、あまり向かないかもしれないです。

| げっちゅ→ | 2010/12/08 22:24 | URL |

アドバイスありがとうございます^^

ブログの更新楽しみにしてますね\(^ー^)/

| あつし | 2010/12/08 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/185-1eb997d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

