ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト90

今日はスト。

とりあえず1声めで、軽そうな女にブーメラン。
18歳彼氏もちフリーター(れみ)。
返信なし。

次に2声目でめちゃかわいい18歳JKに声かけ。

結構しゃべってくれるけど、連れ出し打診してもなかなか応じない。
そのまま改札まできてしまって、苦し紛れにブーメランで足止め。
で、そのまま流れでTMG。
で、さらにトークを延ばすに延ばして、なんとかお茶連れ出し成功。

普段制服には絶対行かないんだけど、コート着てたので制服に気付かず声かけてしまったw
あとでコート脱いだけど、制服カワユス。

あともうJKの話はわからん。
「リアル」とかいうツイッターみたいなのの話されたけど、全然わからん。
女にも年の差を感じると言われたw
そのあと女の買い物付き合って、放流。

でもめちゃかわいかったので彼女化したいなあ。
あんまり食いついてないっぽいので微妙だけど。
アポれるようにがんばろー。

そのあと少しやるけど、何もなし。

やっぱかわいい女の子はお茶行けるだけで楽しいなー。
あーもっとストりてえ。

今日の結果 8声かけ 1連れ出し 1ブーメラン


| スト | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが
エロトークの魔術師ですね
かわゆすJKをうまいこと連れ出すなんて
長い時間ストれなかった原因はやつですね…
やんなっちゃうね

| はまえろちん | 2010/12/09 09:05 | URL |

Re: タイトルなし

そうです奴のせいです。
ホントはもっと長時間やりたかったです。

てかこのJKマジで彼女化したいです。
まずはアポれるようがんばります。

| げっちゅ→ | 2010/12/10 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/186-8a655178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

