ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ42

今日は約一か月前にTMGした19歳ポチャ巨乳JKとアポ。

仕事終わって、家で準備して女の子と合流。

でとりあえずカラオケへ。

最初20分くらい和みトーク。

で肩を抱き寄せる。
少しグダったけど、問題ないレベルなのでスルー。
で、そのままチュー。
少しグダるけど、問題ないレベル。

けど、ベロチューはグダる。
何回かトライしてもグダるので、とりあえず抱っこ。
でイチャつく。

しばらくしてベロチュー。
ノーグダ。

でパイ揉み。
グダ。

パイ揉みは何回やってもグダ。
さすがにもう無理かなと思ってカラオケではあきらめる。

で、そのあと居酒屋へ。

でイチャつきながら食事。
なぜか居酒屋に移動したらイチャつきやすい感じになってた。

であまりにもイチャつけるので早々に居酒屋を出て、ホテルへ誘う。
しかし絶対にいかないとグダられる。

しばらく粘って説得してたけど、ホテル街で粘ってるのはずかしくなり、あきらめる。

で満喫へ。

速攻でギラつく。

チュー、パイ揉みはできるけど、中々脱がせられない。
ずっと粘ってたけど、こんなつもりじゃなかった的なことを言われ、ギラつくのやめる。

で全部バラす。
で、もうナンパとかついていっちゃダメだよとか注意する。

でもなぜかバラしたのに好印象だと言われた。
普通にまた遊んだりしたいとか言われたけど、遊んでもゲトれる気がしないのでたぶんもう会わないと思う。
お金の無駄だ。
今日もだいぶ無駄遣いだな。

最近暴露グセがついてきた。




| アポ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが
でも…
ナンパについてっちゃだめって言わないでください
スカウトについてっちゃだめって言ってください

| はまえろっく | 2010/12/10 06:35 | URL |

Re: タイトルなし

すいません。
かわいそくなっちゃって。

営業妨害ですよねw

| げっちゅ→ | 2010/12/10 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/187-047bc76d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

