ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば

スト始めてから1年が経っていた。

初めて声をかけれたのがちょうど一年前の昨日。

てかもう一年も経つのか。
一年って早いなあ。


あの時のことは今でも覚えている。

その日俺はナンパしようと思ってホームに出ていた。
しかし中々声がかけれず、一人で座っていた。

そしたら偶然、近くにギャルが一人で座り、化粧を始めた。

これはチャンスと思った俺は声をかけようと思った。
でも、心では声をかけようと思っていても、中々体が動かなかった。

そのまま時間だけが過ぎていく。


でもこのまま声をかけなかったら何も変わらないと思った。
自分の人生は自分で変えないとダメだと思った。

そして意を決して声かけ。


女の隣に座る。

俺「こんばんは。何してるの~?」
女「待ち合わせ。」
俺「そーなんだ。彼氏?」
女「いや友達。」
俺「そっかー。じゃあ今度暇なとき遊ぼーよ。」
女「いいよー。」

みたいな感じであっさりTMG。
そのあとも友達來るまで話して放流。
22歳のキャバ譲でした。

でも一日だけメールして結局返信こなくなって、ストの難しさを知りました。
番号聞くだけじゃダメなんだなあって。

でもTMGできた達成感がすごかった。
こんな簡単に女の子の番号って聞けるんだみたいな。
すげー興奮したのを覚えている。


そんなストデビューでしたw
スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デビュー戦でバンゲっすか(´A`)

俺なんてガンシカ祭りでしたよ(´∀`)

| 伯爵 | 2010/12/16 00:02 | URL |

アレですねアレ

ストを始めた頃の方が楽しかったかもですね

俺も最初は緊張したなぁ今では何も思わないけど 「何かを得ると何かを失う」昔誰かが言ってたような
そこにロマンが有る限りそこにギャルがいる限り ストってたいものです いつかロマンがなくなってしまわないそう願いたい今日この頃
ロマンの向こう側目指し頑張ります

| ケビン | 2010/12/16 00:05 | URL |

Re: タイトルなし

>伯爵さん

今思えば俺はラッキーだったと思います。
もし初めての子がガンシカだったら、スト続けてなかったかもしれません。

初めてでガンシカ祭りとはきついですね。


| げっちゅ→ | 2010/12/17 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

ストは男のロマンですよね。
最近俺たちのロマンを邪魔する奴が出てきてますが・・・

負けずにがんばりましょー。

| げっちゅ→ | 2010/12/17 22:43 | URL |

こんばんわ☆

いつも見させてもらってます。
僕もブログはじめました

一年で相当結果残してますねv-10

いろいろ見習いたいです。

| のんき | 2010/12/17 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

>のんきさん

こんばんは。

俺なんてまだまだですよ。
ヤレないこともしばしばですし。

のんきさんのブログたまにのぞきにいきますね。

| げっちゅ→ | 2010/12/18 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/189-9523a9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

