ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な日

今日のお昼ごろ突然のメール。
「明日ヒマ?」

相手は夏くらいに本命だった24歳OLだった。
この子は8月にナンパしてそのあとアポって彼女化したけど、そのまま連絡とれなくなっていました。
最後には「もう連絡してこないで。」とまで言われたし。

たしかにこの子には2週間くらい前にザオラルメール送っていたけど、その時は返信なかった。
それなのに今日突然のメール。

一体何を考えてるんだろう。

とりあえず明日遊ぶ約束したので、アポってみようと思います。



で、今日は夕方少しだけストへ。

しかしモチベが上がらずブラブラ。
そんな中、先月まで本命だった21歳JDとたまたますれ違う。

この子とは連絡がとれなくなっていたので、声かけても冷たくあしらわれるかと思ったら・・・
意外にふつうの対応。

で、そのまま1時間くらいお茶する。
やっぱかわいい。

なんで連絡とれないのか聞いてみると、忙しかったとか。
別に俺がなんかしたわけでも、彼氏ができたわけでもなかった。

でも忙しくてもメールとかシカトされてる時点で脈ゼロだよなー。
今日話してても全然食いつきなかったし。
ツラいなあ。

せめて何回か遊んだりして告白くらいはしたかった。
そしたらあきらめられるのに。
またアポれるようにがんばってみようかな。


そのあともモチベが上がらず買い物してるとサードマンくんと遭遇。
しばらく地蔵トーク。
今日はスト師少なかったので話せてよかった。

で帰宅。


今日は本命だった2人と連絡がとれたすごく不思議な日でした。
女ってやっぱ気が変わりやすいのかな。
女って難しいね。

今日の結果 3声かけ ボウズ

スポンサーサイト

| スト | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子は難しいですね
女心となんちゃらは変わりやすいと良くいいますからね

ナンパして即って食い付き良かったのに連絡なかったり
冷静になったり友達になんか言われたりして気持ちも変わってしまうんやろ

逆に地雷踏むよりは良いかと

またストりませう

| ケビン | 2010/12/19 02:07 | URL |

偶然・・・・・。

それはロマンスの神様の仕業です

それだけ言いたかった(笑)

| ケビン | 2010/12/19 02:46 | URL |

心変わり激しい生き物ですよ~

急に連絡くれたり、逆に連絡こなくなったり。。。

男が我慢しないとだめですかね

| のんき | 2010/12/19 08:39 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

難しいですよね。
本当急に連絡なくなりますからね。

だからいつも後悔することが多いです。
どうせならギラついとけばよかったとかw

はい、またやりましょー。

| げっちゅ→ | 2010/12/20 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/190-7bfb7578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

