ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷めた

今日は昨日突然連絡のあった24歳OLとアポ。

映画が見たいと言うので、映画見てメシ食ってアポ終了。


なんかアポってて思ったのは全然楽しくないってこと。
なんでこの女が俺の本命だったんだろうって思った。
性格子供っぽいし、わがままだし。
アポ中もすっげー冷めてた。

で女に言われた決定的な一言。

「私たちって気まずいよね。」

この一言はショックだった。
でも俺もそう思ってた。
それに楽しく会話できてないのは俺自身も感じていた。
それが相手にも伝わっていたんだと思う。

俺「じゃあなんで今日俺を誘ったの?」
女「わかんない。」

意味わからん。
いっそアポんなかったらよかった。


もうたぶん会うことはないでしょう。

本気で好きになれる彼女がほしい。




そこからホーム出たけど、モチベ上がらずゼロ声かけ。

で、はまえろさんと合流し、地蔵トーク。
今日はいろいろありましたね。
でもいい方向に話が進みそうでよかったです。
とりあえずおつかれさまでした。

で帰宅。




なんかコメントが返せないので日記から失礼します。
>のんきさん

女ってわがままだし、きまぐれですよね。

やっぱ男が我慢するしかないんですかね。
でもセックスのためって考えれば我慢できるかもしれないですねw


スポンサーサイト

| アポ | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わがままで気まぐれなのはありますよねv-56

やっぱ付き合うなら自然にいれるとか楽しい人がいいですよねv-10

| のんき | 2010/12/20 06:18 | URL |

ナンパでついてくる女の子は、訳あり物件もいるのでそうでない子を探す為にも声かけまくるしかないですね。。

| ハヤト | 2010/12/20 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

>のんきさん

一緒にいて楽しいっていうのは大切ですよね。

ヤるだけなら見た目がよければいいですけど、付き合うなら中身も大事ですね。

| げっちゅ→ | 2010/12/21 21:19 | URL |

Re: タイトルなし

>ハヤトさん

ナンパついてくる子は変な子多いですよね。

まともな子と出会うためにこれからもがんばって声かけます。

| げっちゅ→ | 2010/12/21 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/191-f2320f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

