ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのバカヤロー

今日はクリスマスイブ。

思えば去年のイブはストに出てたなあ。
結局1人も声かけれずに地蔵で帰ってきたっけ。



そして今年は・・・



やっぱりストw


幸せそうなカップルが通る中、少し劣等感を感じつつ声かけ。


とりあえず18歳キャバ譲からTMG。
まあまあかわいい。
結構食いつきはあったけど、今日はクリスマスパーティーだからダメだと断られた。



そのあと22歳のパイオツカイデーなショップ店員に声かけ。
あんまかわいくない。
今からネイル行くらしく、とりあえずバンゲしてあとで合流することに。


しかし合流が決まってしまったため、急にやる気なくなる。

そのままちらほら声かけしつつも、全然ダメ。
てか今日待ち合わせ女に声かけたら、彼氏と遭遇率が半端ねえ。
さすがクリスマス。
トラブんなかったからよかったけど。


でショップ店員と合流。
そのままカラオケへ。

部屋に入って、とりあえず距離をおいて座られる。
なんだか嫌な予感・・・

俺「隣きなよ?」
女「いや、いい。」
俺「えっ、なんで?」
女「知らない男の隣には座りたくない。」

なんじゃこいつ。
だったらナンパついてくんなよ。
と心の中で怒りが芽生える。

俺「じゃあなんでついてきたの?」
女「なんとなく。クリスマスで寂しかったし。」
俺「だったら隣くればいいじゃんw」
女「だから知らない男の隣は嫌だ。」
俺「じゃあ俺に何を求めてるの?」
女「別に。ただご飯食べに行くだけかと思った。」
俺「そーなんだ。」
女「むしろそっちは何を求めてんの?」
俺「んーイチャイチャしたかったかなw」
女「じゃあ帰る。」

でコートを着だす女。
マジで帰ろうとしてるみたいだった。

慌てて引き留める。

俺「別に帰らなくても、普通にしゃべればいいじゃん。もう何もしないし。」
女「うん。」

そのまま少し話す。

俺「付き合わないとそういうことはしないの?」
女「うん。」
俺「そーなんだ。」
女「てか付き合わないでしたことあるの?」
俺「えっ、あるよw」
女「むしろどうやったらそうなるの?」
俺「なんとなくwじゃあ俺とは付き合えないってこと?」
女「うん。むり。」
俺「えっ、なんでそんな全否定w」
女「絶対むり。」
俺「俺はかわいいと思ってるんだけどな。」
女「ありがとう。それはうれしいw」



で、彼氏とか彼女の話になり、女が元カレの話をしだす。
どうやらフラれたらしく、未練があるようだった。

それを黙って聞いてアドバイス。



そのあと出会いがないという話をしだす女。

また話を聞いてアドバイス。


そしたらなぜか俺への食いつき度が上がっていた。
なんか30パーくらい付き合ってもいい気持ちが出てきたとか。


なんでだろう。
もしや女の悩みを聞くと好感度が上がるのか?
もっといろんな女で試してみよう。


でも好感度が上がったとはいえ、今日は全くギラつけず、そのままカラオケを出る。
手をつなぐことには成功。
でも何の意味もない。

そのまま女を送って解散。



今日の反省

声かけの声が小さい。
声かけ時のテンションが低い。
連れ出し中のテンションが低い。
連れ出しでおもしろいトークができず、相手を笑わせたりできなかった。

今日の結果 11声かけ 1連れ出し 1TMG


マジしょべえ。
誰かよかったらアドバイス下さい。

| スト | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アドバイスなんていらんやろ
絶対無理を30%まであげる強者やないか
手つなぎまでしてるし


ってかかわいくないとか言うけど、普通にかわいいやん
厳しすぎやで
あれでかいでーならやりてーだよ

| MCはまーえろ | 2010/12/25 01:00 | URL |

久しぶりっす!
色々やらかして、またスト頑張ることになりました(笑

見かけた時はよろしくお願いします

| ゆう | 2010/12/25 04:42 | URL |

不可能を可能にする男
さすがっす

逆にアドバイスして下さい

エロティックアドベンチャーボーイとは君の事だ

| ケ○ンこすな | 2010/12/25 08:08 | URL |

やっぱクリスマスとかはカップル多いんで
やりにくいですよね~

女性はやっぱ話聞いてくれる人が好きですよね
やっぱ理想高いんですか??

| のんき | 2010/12/25 08:21 | URL |

記事とは関係ないですが、げっちゅ→さんは服装はお兄系ですか?

| 通りすがり | 2010/12/25 11:01 | URL | ≫ EDIT

X'mas直前は反応悪いという説も聞いたことありますよ!

X'mas後のストと比較してどうだったかまたblog更新楽しみにしてます。

| ハヤト | 2010/12/26 01:00 | URL |

>MCはまーえろさん

最近なんかうまくいかないです。

なぜはまーえろさんは最近そんな調子がいいのか。
テク伝授してください!

| げっちゅ→ | 2010/12/26 23:37 | URL |

>ゆうくん

今日は偶然だったねw

てかまさかこっちの世界に戻ってくるとは思わなかったよ。
今度一緒にやろう。

| げっちゅ→ | 2010/12/26 23:40 | URL |

>ケ○ンこすなさん

ケビンさんこそ写メの子かわいかったじゃないですか。
うらやましいです。
オレもロマンスの神様に会いたいです。

| げっちゅ→ | 2010/12/26 23:49 | URL |

>のんきさん

話を聞いてあげる大事さを改めて思い知れされました。
むこうから相談してくるようなトークができるようになりたいです。

理想は結構高いと思います。
周りからも女の子の評価が厳しいとよく言われてます。

| げっちゅ→ | 2010/12/26 23:54 | URL |

>通りすがりさん

服装はお兄系ではないと思います。

自分的にはシンプルな恰好を心がけてます。
最近はマルイ、109-2とかにユニクロを混ぜてシンプルになるように着てます。
上はタイト、下は若干ルーズくらいで。
キメキメなのはあまり好きじゃないので。

| げっちゅ→ | 2010/12/27 00:01 | URL |

>ハヤトさん

直前反応悪い説あるんですね。

オレ的には24日の方が反応よかった気がします。
26日は反応悪すぎて心折れました。
ただのスランプかもしれませんがw

| げっちゅ→ | 2010/12/27 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/192-455aa87b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

