ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店員ナンパデビュー

昨日は仕事終わりに用事で満喫へ。

カウンターで受付をする。
すると店員の女がカイデーで中々かわいかった。
おっぱい星人な俺はナンパしたいなーと思いながらも、声をかける勇気がでず、そのままブースへ。

しかし、あきらめきれず再びカウンターへ戻る。
雑誌を選ぶフリをしたり、挙動不審な動きでカウンターへw

俺「すいません。」
女「はい。」
俺「変なこと聞いちゃいますけど、お姉さんって彼氏とかいるんですか?」
女「いやー今8連勤中ですよ。」
俺「クリスマスも仕事ってことですか?」
女「あはは。」
俺「そうなんですかー。すごくかわいかったんで彼氏とかいるのかなーって思って。」
女「あはは。」
俺「よかったら今度デートしませんか?」
女「いやー、そういうのはちょっと・・・。」
俺「お願いします。」
女「すいません。」

ここら辺で他の客が来て退却。

しかし、あきらめの悪い俺はしばらくしてまたアタック。

俺「せめて番号とか交換できないですか?」
女「今仕事中なんで携帯持ってないんですよ。」
俺「じゃあ俺のだけ教えるんでよかったらメールください。」

でボールペン借りてアドレス書いてブーメラン。
しかしメールこず。

でも結果には結びつかなかったけど、これからは店員ナンパもできそうな気がする。
一つ成長したかな。


それから帰りに、電車の同じ車両にかわいい子がいた。
でもさすがに電車の中は恥ずかしいのでその子が降りた駅で追いかけて声かけ。
しかし、軽くあしらわれ失敗。


くやしかったのでそのままストへ。
久しぶりのスーツナンパ。

とりあえず20歳のJD(さゆり)にブーメラン。
返ってこず。

しばらくやってると23歳のショップ店員を連れ出し。
今からスタバ行くというので一緒に行くことに。
1時間くらい話して、カラオケへ移動。

そして部屋に入って座ると、また距離を置いて座られる。
またかw
これ絶対ヤレないなーと思いつつ、近くに座るとグダw
マジでナンパついてくんなよ。

で、1時間くらい話して終電もなくなったので俺の家へ。
ヤレなそうだけど、家に行けばなんとかなるかなとか思ってたけど、家でもやっぱりグダw
しかもキレ気味。

めんどくさくなったのでいつもナンパしてるのバラす。
そしたら女ドン引きw

でもそっからはナンパについていろいろ話した。
女は今でこそ超堅い女だが、昔はナンパでヤったことあるらしかった。

俺「なんで昔はナンパでヤったの?」
女「彼氏と別れて寂しい時期だったり、超タイプの人だったりとかかなー。」
俺「寂しい時期ってタイプとかじゃなくてもヤるんだ。」
女「そうだねー。でもそういうのって終わった後むなしいから、今はもうヤラないけどね。」
俺「勉強したんだねw」


やっぱナンパはイケメンの方が有利だけど、そうじゃなくても女が寂しい時期だったらチャンスはあるんですね。
これはかなり参考になりました。


それからもいろいろ話してお互いの恋愛の話したり、もうナンパやめなよとか心配されたり。

話してると眠くなったので、そのまま寝ました。
で朝女が帰るというので起こされ、バイバイ。

そしたら机に手紙が。

「今日はお家泊めてくれてありがとう。いろいろ話せて楽しかったです!
  
    お互いいい恋愛できるといいねー。2010年あと3日よいお年をー。」


意外にいい子でした。


昨日の結果(スト) 11声かけ 1連れ出し 1ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 17:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家にきてエッチしないなんて変わった女の子ですね~

この女の子は何を考えてるのか不明ですわ~

じゃあついてくるなよと心からそう思います。

| ハヤト | 2010/12/30 00:12 | URL |

げっちゅ→さんのブログはホント面白いですね。会話内容の詳細は参考なります。
店員ナンパは店に通って何度かそれとなく会話することがコツだと思うんで、一度目でバンゲを試みるのはNGだと思いますよー。

| セシル | 2010/12/30 21:02 | URL |

>ハヤトさん

本当ついてくんなよって感じですよね。
てかカラオケの時点で放流するべきでした。

そこら辺の見極めが俺はまだ甘いですね。
逆転サヨナラホームラン狙いすぎましたw

| げっちゅ→ | 2010/12/31 02:25 | URL |

>セシルさん

失敗例の会話なんで参考になるか分かりませんがw

店員ナンパはたしかに何回か通った方がいいかもですね。
女にも「もう1回来てくれたら。」みたいなこと言われました。
たぶん断り文句ですけどw

| げっちゅ→ | 2010/12/31 02:30 | URL |

店員ナンパはやっぱ通わないだめですよね~
でも相手のタイプに当てはまったらくるかもしれませんね。

23歳くらいになると
堅くなる人結構いますよね~

| のんき | 2010/12/31 08:58 | URL |

>のんきさん

店員ナンパ難しいですね。
でもストやってると店に通うのがめんどくさく感じてしまいますw

23とかになると女もナンパ慣れしてくるんでしょうね。
19、20くらいの子って引っかかりやすいですもんね。

| げっちゅ→ | 2011/01/02 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/194-db54684a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

