ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラナン

昨日は初のクラナンに行ってきました。

とりあえずホームに集合。
はまえろさん、ケビンさん、Iさん、ラビットンさんと合流。

出発までの間少しストったけど、2声かけのボウズ。


で、渋谷へ出発!

渋谷へ着いて、時間が少し早かったのでまたしばらくストる。

はまえろさんとコンビやってパイオツカイデーキャバ譲2人組と居酒屋へ。
てかこの2人パイオツがでかすぎで目のやり場に困るレベルw
超パイオツ揉みたかった。
けど特に何もできず、普通に話して終了。

でクラブへ行くという女達。
そしたら俺たちと同じクラブだったw
なのでそのまま一緒にクラブへ。

この2人には後にクラブでナンパ見られて、終わりましたw


クラブへ着いてみんなと合流。
でクラナンスタート。
昨日はキャメに行ったのですが、めちゃくちゃかわいい子が多かった。


クラブ自体が初めての俺は、雰囲気にのまれてしばらく声かけできず。
そこで先輩方に軽い感じでガンガン行けばいいというアドバイスをもらったので、軽い感じで声かけ。

そしたら全然シカトとかされないし、とりあえず女の子が話してくれれば触りまくっても問題なし。
あったばっかの子のおっぱい揉んだり、抱きついたりなんでもアリ。
最後は知らない子に抱きついてずっと踊ってましたw

ストも非現実的な感じするけど、クラブはもう別世界って感じでしたw
みんなチャラすぎるw
もっと早く行けばよかった。

昨日は結局2バンゲで終了でした。
たぶん死に番です。
彼女とか作るのは難しそうですね。
でも遊びたいときはクラブ最高だと思います。

クラナンやってみて思ったのは、連れ出しが難しいなーって思いました。
友達と来てるから外にもついてこないし、引き離すのもグダられる。
次回はクラナンをもっと研究して行きたいと思います。


そのあとクラブを出てクラブ帰りの子に声かけしたりしながら、センター街へ。

そこでラビットンさんとコンビで社会人2人組からバンゲ。
でもあんまりかわいくなかった。

そしてケビンさんとコンビでフランス人の美人姉妹をカラオケ連れ出し。
と思いきや、カラオケ探しでグダグダしていると、友達と合流すると言い出し、初の国際交流失敗。
一応バンゲだけしました。

で時間もいい時間になってきたのでここらで帰宅。


特に結果は出てないですが、超楽しい1日でした。
スポンサーサイト

| クラナン | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初クラブお疲れ様v-15         いやいやv-12さすがv-10 
おフランス返信ないザンスv-12
次はエーライフが待っているv-7

| ケビンびん | 2011/01/03 16:35 | URL |

お疲れさまでした!
昨日めっちゃ楽しかったです。
またクラブ行きましょー。

フランス人返ってこないんですね。
印象はいいはずですが・・・

| げっちゅ→ | 2011/01/04 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/197-ac50bb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

