ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24歳ショップ店員アポ

今日は11月前半にTMGしたショップ店員とアポ。
小柄でぽちゃ巨乳です。

でもその前に暇だったので少しスト。
9声かけくらい。

21歳デザイン系OL(まり)にブーメラン。
かわいかったのでアポりたかったが、返信なし。

それから25歳キャバ譲風OLからTMG。


で、アポの時間になり女の子と合流。

でメシへ。
とりあえず和みに徹する。
そこである程度仲良くなれた。

でカラオケへ。
移動中にとりあえず手つないでみる。
ノーグダ。
これはイケるとウキウキでカラオケへ。

で部屋に入り、腰に手まわしたり、抱きついたり。
何曲か歌い、キス。
とりあえずグダられたけど、無理矢理キス。

キスできたけど、そこからずっとグダられる。
ずーっとギラってたけど、失敗。
でカラオケ出る。

今日はもうダメかなーと思いつつ、ダメもとで満喫へ誘う。

そして当然断られる。

で、ダメもとで家へ誘う。
すると、少し悩んでいる。

「相手が悩んだら強引にいっていいはず。」

そう思った俺は少し強引に手を引いて家へ。


で家ついてテレビ見ながら抱っこしたり、イチャイチャ。

ただキスはグダられる。

で1時間くらいギラとグダを繰り返す。

グダられながらも、相手の服を無理矢理脱がしはじめる。
グダられつつも強引にパイ舐め。

で、とりあえず強引に手コキさせる。

でそのまま下脱がして、無事準即。


今日は少し無理矢理すぎたかな。
終わった後申し訳なくなり、ヘコんでいると、女に慰められました。
女の方は割り切ってるぽかったです。

やさしくていい子でした。

今日の結果 9声かけ 1準即 1TMG 1ブーメラン
スポンサーサイト

| アポ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の人って結構わりきっちゃうんですかね??

人にもよるかもしれませんがこっちもあまり気にしないで接したほうがもっと仲良くなれるかもしれませんね

| のんき | 2011/01/04 10:01 | URL |

>のんきさん

ヤる前はあんなに嫌がってたのに、終わったらケロっとしてて俺も意外でした。

あと確かにあまり気にしない方がいいかもしれません。
俺終わってからごめんとか謝ったりしてたら、気まずい感じになりましたもん。
俺だめだめですね。

| げっちゅ→ | 2011/01/06 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/198-04c25d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

