ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンパで中出し

というAVを昨日見たせいで・・・

仕事終わってからストへw

ヤラセだと分かっていてもモチベ上がりますね。



まずまずな反応の中、声かけしていると、すごいタイプな子が通る。
しかし女は3人組。
ここで何を思ったか、逆4に行く俺。

 俺「すいませーん!今って暇だったりします?」
女1「・・・。」
女2「・・・。」
女3「・・・。てかさ~」
 俺「ぶはw」

あまりにもすばらしいシカト具合に吹き出してしまう俺w
めちゃくちゃ恥ずかしかった。
だいたい逆3もまともにできないのになんで逆4なんて行ったんだろう。
致命的なダメージだったぜw


そんな感じで心折れつつも、二十歳の小柄フリーター(あや)にブーメラン。
女のケータイが電池切れてたので、メモとボールペンを近くで借りてきてアドレス渡しました。
かわいかったので返ってくるといいなー。

それから18歳JK兼キャバ譲という激熱物件からTMG。
かわいかったのでアポりてー。

そのあと28歳巨乳パン屋をスタバ連れ出し。
しかし、まさかのバツイチ&家めっちゃ遠いというカミングアウト。
で30分くらいお茶して放流。
カラオケに連れ込みたかったが、グダられた。
でも帰り際に手つないだり、腰に手まわしたりできたので、次アポれたらチャンスあるかも。
遠いのであんまりアポりたくないけど。


いい時間になってきたけど、そのあとも粘ってストる。
きっとナンパで中出し効果ですねw
で20歳JDと20歳病院受付小柄ギャルからTMG。
病院受付の方かわいかったからアポりてー。

明日も仕事なのでここらへんであきらめて帰宅。



あと今日ぶっかけさんの粘りを見てて、ガンシカでももっと粘らないとダメだなーと思いました。
昔はもっと粘ってたんだけどなー。
今の俺には粘りが足りない。
最近は反応ある子に逃げてる気がする。
もっと粘ろう。



今日の結果 27声かけ 1連れ出し 3TMG 1ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンシカされても粘るとうまくいくことあるんですかね??

僕も結構すぐあきらめちゃいます。

| のんき | 2011/01/06 06:41 | URL |

>のんきさん

たまにだけどうまくいきますよ。

いつもはシカトするけど、しつこいから喋っちゃったとか。
スカウトだと思ってシカトしてたとか。

やっぱ粘りって大切だと思います。

| げっちゅ→ | 2011/01/06 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/199-2e02c4cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

