ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポ6

今日はK子とアポ。
一日デートしました。
今日は手をつないだら、これはマズイよ的な雰囲気を出されたので完全に終わったと思った。
あと晩メシの時にも「今好きな人いないの?」と完全に男として意識されていない発言に負け戦かと思っていた。

しかし、そのあと恋愛の価値観の話になり、話を聞くと、
今の彼氏とは価値観が会わないとのこと。
話聞いてると絶対こいつら別れると確信。
そこで自分の価値観を話すと、すごく共感してくれました。

なんかもう無理なのかなとあきらめてたけど、
もう少し待っていれば彼氏と別れるんじゃないかと思う。
ちょっと作戦を変更してK子の2番目の男を目指してみよう。

そして来るチャンスに備えよう。
まだあきらめるのは早い。


| アポ | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/20-6caefa1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

